さんさん日記

しーちゃん写真館

ホワイトボードいっぱいに掲示中

ホワイトボードいっぱいに掲示中

写真をいっぱい撮影したのでベストショットをご紹介♪

さんさん助産院では許可を頂いて赤ちゃんの写真を撮影させて頂いてます。

撮影した写真は助産院内の壁に掲示したり、ホームページでご紹介させて頂いたり、思い出として残させて頂こうと思っています。

今回きてくれたしーちゃんの写真もたっくさん撮影させて貰いました。

 

今日はその沢山の写真の中からベストショットをご紹介します。

IMG_5367

たまに「ほわっ」とした笑顔を見せてくれるんです(^^

 

shiho_foot

ちっちゃい足がまたかわいいんです♪

 

 

shiho_bath

最初の沐浴の時にはびっくりして泣いちゃいました(;;

 

IMG_5440

この目で見つめられたら…

 

IMG_5421

すごく小さいけど、ちゃんと足なんですよね。

 

IMG_5385

ちっちゃい手。ちっちゃい爪。

 

IMG_5376

カメラで撮られてるのを判っているのか、たまに見つめてくれます。

 

IMG_5374

本当にかわいらしい手でした。

 

IMG_5366

あくびの瞬間。あかちゃんの周りは時間がゆっくりと流れます。

 

IMG_5352

帰る直前には自分の手で遊ぶ事も覚えたようでした。

 

IMG_5296

パパ、ママの手で包まれたちっちゃいあんよ。

 

IMG_5293

パパとママの手に包まれたこのちっちゃな手。かわいらしいですね。

 

IMG_5123

IMG_5120

shiho_sleep

寝ている姿は本当に天使のようですね。

 

みなさんはどの写真がお好きでしょうか?

さんさん助産院にお越しの際には是非写真を撮らせてくださいね。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る