さんさん日記

【もんめ】満員御礼のベビマでした♪

色んな月齢の子と楽しめます♪

今日のさんさん助産院。

  • リピーターで連泊中のまっくんとママ
  • 連泊中のしんくんとママ
  • 日帰りのゆいちゃんとママ

で、満床でした!(^^)!

外は蒸し暑いみたいだけど、さんさんは赤ちゃんのために快適な室温を保っております♪

 

わたしが月曜日のもんめで担当している赤ちゃんのお世話教室は、週替わりのテーマで開催しています。

昨日のベビマは満員御礼!(^^)!

2カ月から7カ月の色んな月齢の子が来てくれました。

さっそくメンバーをご紹介しま~す♪

 

トップバッターは、初めましてのいとちゃん♡2カ月

腹ばいはあまりさせたことがないというママでしたが、しっかり頸を持ち上げています。

マッサージはとても気持ち良さそうだったから、お家でもママと楽しんでね~♪

 

続いても初めましてのゆずちゃん♡4カ月

やや緊張した面持ちのゆずちゃんでしたが、少しずつきもちいい~のお顔になってくれました。

今度はもうちょっと仲良くしてもらえるように頑張るね~。

 

2度目ましてのじゅんくん♪ゆずちゃんと同じ4か月

お腹の中にいたときは、もんめのさんさん教室に

生まれてからもさんさんの内覧会に参加してくれました。

寝返りもできるようになったし、腹ばいが始まる前にまた遊びに来てね~♪

 

トリは、今やもんめの常連さんのいっくん♪

初めて会ったときは小っちゃかったのに、いつも間にかこんなに成長しちゃいました。

ずりばいでどこまでも進んじゃうし、じっとしていることがストレスになっちゃうみたいなので、ベビマは今回で卒業かなぁ?

他のイベントでもまた遊びに来てくれると嬉しいなぁ。

まってるよ~。

 

もぐもぐタイムは、この時期のお出かけのお話で盛り上がってました。

感染症も怖いけど、赤ちゃんの成長とともにお家に中での遊びにも限界があるから、ちょっと外に出たいなぁという気持ちにもなりますよね~。

もんめも感染防止対策をとりながら、少人数でイベント開催しているので、また遊びに来てくださいね~。

 

赤ちゃんのお世話教室は、月曜日の11時半から開催しています。

テーマの詳細の確認とご予約は、もんめの月曜日のページからお願いします。

https://momme.info/guide/monday

9月の予定は近日中にお知らせする予定です。

感染防止対策をとりながら、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

無理のない範囲でのご参加おまちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る