さんさん日記

【もんめ】赤ちゃんのお世話教室でママも赤ちゃんもリラックス♪

今週はお泊りOGとOBの回でした♪

また雪積もりましたね~。

3月ももうすぐ終わりなのに、春はまだ遠いのかなぁ?

 

さんさん助産院には昨日からまーちゃんとママがお泊り中。

まーちゃんは、寝返りの練習や起き上がりなど、たくさん身体を動かしています。

今日はゆっくり眠れると良いなぁ。

 

最近はさんさんカフェをお休みしているので、お泊りに来てくれたママやお子ちゃまたちのその後に会える機会がぐっと減っちゃいました( ;∀;)

月曜日のもんめでわたしが担当している赤ちゃんのお世話教室は、その後のママやお子ちゃまに会えるのでとても楽しみにしています。

今週は、みんなお泊りOGとOBでした~。

さっそく、今回のメンバーをご紹介しますね♪

 

すずくん♪

先月は泣いてばっかりで終わってしまったので、今回はリベンジp(^^)q

泣きそうな顔に見えるけど、これはもともと(笑)。

ご機嫌にマッサージされてたんだけど、最後の集合写真はみんなにつられてやっぱり泣いちゃう優しいすずくんなのでした。

 

お久しぶりのおうくん♪

はじめての場所にちょっとビビっちゃってましたが、ママの腕の中でなんとかマッサージできました!(^^)!

これから暖かくなるから、どんどん遊びに来てもらたら良いなぁ。

 

てんちゃん♡

おうくんとは同じお誕生日で、産院からまっすぐ一緒にお泊りしていた間柄(笑)

ちょうどお昼寝の時間と重なったみたいで、後半は泣いちゃったけど、今度はきっとニコニコで参加してくれるんじゃないかと期待してます。

 

はーちゃん♡

集合写真でみんなが泣いていても全く動じない・・。

将来は大物になるんじゃないかなぁとコチラも別の意味で期待しているわたしです。

 

ちょうどお昼寝やおっぱいのタイミングで、集合写真はほぼ泣き顔になっちゃったけど、それもまた可愛い♡

元気なママたちに会えて、とても嬉しいわたしです。

 

もんめでわたしが担当している赤ちゃんのお世話教室は毎週月曜日の11時半から開催しています。

月曜日

さんさんに来たことのある人も、初めての方も一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

4月の残席はわずかとなっております。

ご時間ある方はお早めにお申し込みくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る