さんさん日記

【もんめ】赤ちゃんのお世話教室:ベビマ編♪

なかなかみんなの視線が合わないね~(*_*;

わたしが月曜日のもんめで担当している赤ちゃんのお世話教室。

週替わりのテーマで開催しています。

今週のテーマは❝ベビマ❞

3組のお子ちゃまとママが遊びに来てくれました♪

 

さっそくメンバーをご紹介します。

今回最年長のたいくん♪

ママがお兄ちゃんのときに開催していたさんさんでのベビマに遊びに来てくれていました。

はじめてのマッサージは気持ちよかったみたいで、終始ご機嫌でした♪

 

花ちゃん♡

最初は泣いちゃって、無事に終われるのか?って心配してたけど、ママのマッサージの上手さにご機嫌回復(*^^)v

もぐもぐタイムの間も寝ちゃってましたzzz

 

ここちゃん♡

最年少なのに、うつ伏せではこんなに首が持ち上がるところを披露してくれました(*^^)v

お家でもママにベビマ続けてもらえると嬉しいですね。

 

お子ちゃまたちが気持ちよくなった後は、ママのお楽しみ❝もぐもぐタイム❞

保育園の話とかコロナ禍のお出かけについてなど、お話も弾むひと時です。

「一人だとお昼ごはんは適当なので、みんなでお話しながらお昼ごはんを食べらるのは嬉しい」とここちゃんのママからの嬉しいご感想。

みんなでたわいもないお話をしながら食べるご飯って、美味しいんですよね~。

また、遊びに来てくださいね(*’ω’*)

 

もんめのお世話教室。

今月は毎週がクリスマス☆彡

お陰様で満席ですが、ときどきキャンセルで空席が出ることもあります。

しっかり距離を保ちながら、楽しい時間を過ごしましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る