さんさん日記

【もんめ】赤ちゃんのお世話教室:ベビマ編♪

低気圧の日はご機嫌斜めなの~(>_<)

わたしが月曜日のもんめで担当していている赤ちゃんのお世話教室。

昨日のベビマ編には、さんさんのお泊りOGとOBが集まってくれて満員御礼!(^^)!

さっそく、メンバー紹介しま~す♪

 

こんばんは。まーちゃんです♡

こないだ、お友だちのそうくんの紹介でさんさんにお泊りに行ってきました。

そうくんも来るって言うので、もんめのベビマに参加してみました。

低気圧のせいか、泣いているお友だちが多かったけど、わたしは気持ちよく過ごせました。

頑張ってうつ伏せにも挑戦してみたの。

次はもうちょっと頭上げられるように頑張ってみますp(^^)q

 

こんばんは。ゆりちゃんです♡

まーちゃんと同じ2カ月だけど、ちょっとだけうつ伏せ上手でしょ?

最初の方は、ちょっとマッサージする気分じゃなくて泣いちゃったけど、やってみると気持ちよかったです。

終わった後は、たくさんう〇ちが出てスッキリ!

お家に帰ってからも出たのは、やっぱりベビマのお陰かしら?

お腹が苦しくなってきたら、また連れてってもらお~っと。

 

こんばんは。そうくんです♪

今回のメンバーの中で、男子はボクだけでした。

カワイ子ちゃんに囲まれたけど、嬉しい気持ちを隠しておすまし顔してみました。

まーちゃんとゆりちゃんを誘った手前、うつ伏せではいいとこ見せようと思ったのに、なんだか気道が空回りしちゃった(*_*;

次はみんなにいいとこ見せられるように頑張るよp(^^)q

 

こんばんは、もう一人のまーちゃんです♡

お家はちょっと遠くにあるんだけど、ママとドライブがてら来てみたよ。

ママのマッサージは気持ちよかったけど、初めて会うお友だちに緊張しちゃった。

家でママにたくさんマッサージしてもらお~。

終わった後は、ママのお膝の上でお昼寝しちゃったの。

これもベビマのお陰かしらね?

 

今回は、8月生まれさん2人と5月生まれさん2人で月齢も近いことや、みんなさんさんに来たことのあるママたちなので、もぐもぐタイムもママたちご飯を食べるのも忘れちゃうほど(笑)盛り上がりました。

わたしにとっても、お泊りのその後のママやお子ちゃまに会えるのはホントに楽しみなのです。

 

赤ちゃんのお世話教室は、祝日を除く月曜日の11時半から開催しています。

週のテーマの確認とご予約は、もんめ月曜日のページからお願いします。

https://momme.info/guide/monday

みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

皆さまのご参加お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る