さんさん日記

【もんめ】赤ちゃんのお世話教室:ベビマ編♪

今週は久しぶりに女子会♡

連休はいかがお過ごしですか?

最近は記録班が新しいおもちゃを手に入れまして・・。

そっちに夢中なので、わたしもこまごましたことに取り組んでおります。

それは、ボチボチご紹介することにしますね。

 

さて、もんめでわたしが担当している月曜日:赤ちゃんのお世話教室。

最近はママたちのご要望の多いベビマを中心に開催しています。

おかげさまで最近は参加してくれるママとお子ちゃまが増えてきました。

感染拡大防止対策をとりながら開催していることがママたちの安心につながっているのかも?

わたしも、やっぱりママやお子ちゃまたちに会える方が何倍も楽しいなぁって思います。

今週のメンバーは全員女子♡♡♡♡

さっそくご紹介しましょう!!!

マッサージされてるお子ちゃまたちの気持ちよさそうな表情にもご注目を・・。

 

初めましてのさっちん♡

お家の近所のイベントはまだどこもやってなくて、ちょっと遠いけど遊びに来てくれました。

とにかく終始ご機嫌で過ごしてくれて、みてるわたしもニコニコしちゃうほどでした。

ずりばいまではまだ時間がありそうだから、ドライブ兼ねてまた遊びに来てね。

 

彼女も初めましてのななちゃん♡

最初はちょっと緊張していた様子だったけど、徐々に可愛い笑顔を見せてくれるようになりほっ(^^♪

ママが触れると、本当に気持ちよさそうなお顔になるんです~。

また、癒されに来てね。

 

おひさしぶりのしっちゃん♡

4月に産後ケアに来てくれた以降会えていなかったので、会えて嬉しかった~。

ますますお姉ちゃんの小さいころにそっくりになってきました。

人見知りもなくてニコニコ・・。

また、来週も待ってるよ~(*’ω’*)

 

そして、最後も初めましてのまーちゃん♡

今回の最年少2.5カ月。

大事に大事にまーちゃんに触れるママが、とっても素敵な感じ。

また、遊びに来てね~。

 

さらに、冒頭の集合写真を除き、写真のクオリティが高いとお気づきのあ方もいるかと思いますが、今週は記録班も特別参加してくれました。

ママとお子ちゃまの写真もたくさん撮ってくれて、喜んでいただけたみたいです。

 

今回は、マッサージ中は誰も泣かずに終わるという、ちょっとミラクルな回。

もぐもぐタイムでは、保活についてのお話で盛り上がっていましたよ。

泣いているお子ちゃまにはわたしも遊んでもらったりして・・。

ママにも少しゆっくりとお食事を楽しんでもらえたようでした。

 

もんめのお世話教室:ベビマ編、次回は7月27日(月)の11:30から開催します。

詳細やご予約は、月曜日のページからお願いします。

https://momme.info/guide/monday

 

こんな感じで、ソーシャルディスタンスをとりながら、もぐもぐタイムはちゃんとママたち同士お顔をみながらお食事とおしゃべりを楽しんでいただけるように配慮しながら開催しています。

時には、記録班の飛び入り参加もあるかもしれません。

 

まだまだ油断はできない状況だけど、みんなで感染防止対策をとりながら、楽しい時間を過ごしましょう。

皆さまのご参加をお待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る