さんさん日記

【ベビマ】月齢は似てても個性は色々♪

月齢2ヵ月から7カ月までだけど、みんなわかる~?

同じ月齢でも身体の大きさには個人差があります。

それも、大切な赤ちゃんたちの個性。

大切なのは、みんなが元気でご機嫌に大きくなること。

木曜日恒例のベビーマッサージ教室には、昨日もたくさんの赤ちゃんがママと遊びに来てくれました♪

さっそく、自己紹介してもらいましょう(*’ω’*)

 

こんばんは。ゆきたんです♡

今回のメンバーの中で最年少の2カ月だよ。

最近、ぷくぷく感が増してきたんじゃな~い?ってみんなに言われるの。

女の子はちょっとぷくッとしてる方が可愛いわよね~♡

 

こんばんは。いっくんです♪

産後ケアでお泊り中にせっかくだから参加してみたよ。

でもね、みんなに「ホントに4カ月なの~?」って驚かれちゃった。

そんなにこの肉体美がうらやましいのかなぁ?

 

こんばんは。逆さまで失礼します。きーちゃんです♡

わたしもいっくんと同じ4カ月。

並んでわかるけど、同じ10月生まれでも成長具合って違うのね~。

とりあえず、今回もママのマッサージは気持ちよかったしご機嫌に過ごせて楽しかったわ♪

 

こんばんは。さっくん・5カ月です♪

いっくんやきーちゃんから見るとちょっと先輩だからうつ伏せも寝返りもよゆ~(*^^)v

カメラ目線もバッチリでしょ?

 

こんばんは。光くん・7カ月です♪

最近、とにかくママが大好きでママがいない場所は泣いてばかりのぼくです(>_<)

これも大きくなった証拠だよ~って言われるけど、きっとママのことが大好きなのはずっと変わらないと思うよ。

 

こんばんは。かーちゃんです♡光くんとお誕生日が数日違いの7カ月です。

いっぱい動くようになったからかなぁ?

最近ご飯がとても美味しくて、いっぱい食べるようになったの。

じっとしているのも辛くなってきたから、そろそろ他の子にベビマの席を譲ることにしたわ。

さんさんにはほかのイベントでまた遊びに来るね♪

 

月齢はバラバラでも、みんな他の子を見て影響しあうみたいでみんなしっかりうつ伏せできてるでしょ?

うつ伏せでする仙骨のマッサージ、わたしも最近便秘の子になっているのですが、いい感じに効く気がしています。

その方法は、今度ゆっくり教えてもらいましょう(*^^*)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

お陰さまで3月まで満席が続いていて、4月のご予約は3月上旬から参加の受付を開始します。

気になる方は、ぜひページをチェックしてみて下さいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る