さんさん日記

【ベビマ】寒波も吹っ飛ぶ暖かさです♪

みんながいる間は穏やかなお天気でした~♪

昨日の寒さは辛かったですね~。

爆弾低気圧の予報だったので、お子ちゃま連れで来てくれるみんなは大丈夫かと心配していましたが、午前中は比較的穏やかな天気でほっ(*’ω’*)

さんさんフレンズのみんな、やっぱりもってますね♪

では、そのもってる方々をご紹介しましょう。

 

いっちゃん♡

初めて遊びに来てくれました。

ママのマッサージが上手なので、気持ちい~のお顔です(*^^*)

 

うっちゃん♡

11月に産後ケアの日帰りであって以来ほぼ2カ月ぶり。

おっぱいが上手に飲めないって言って悩んでいたママだけど、いっちゃんも大きくなって少しずつ上手におっぱいが飲めるようになったんだって。

 

いっちゃん♡

初めて遊びに来てくれました。

お兄ちゃんも一緒に来てくれて、マッサージも一緒に手伝ってくれたりして・・。

また来月も待ってるね~。

 

かーちゃん♡

ちゃんと手をあげてポーズしてくれました。

離乳食をなかなか食べてくれないのがママのお悩み。

きっと、まだおっぱいの方が美味しいんだよね~(*^^*)

 

百くん♪

気づけば唯一のメンズだった。

ズリバイで移動してはゴミをつかんで口に入れてる・・という感じなので、ママはお掃除が忙しいみたい。

 

昼間の気温も-10℃の寒波が来てたけど、おむつ一枚でもさんさんのお子ちゃまたちは元気♪

寒波を吹っ飛ばす熱気に包まれておりました(*^^)v

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

おかげさまで2月末まで満席が続いていますが、時々キャンセルがあり空席が出ることもあります。

時々チェックしてみてくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る