さんさん日記

【ベビマ】今年をにぎやかに締めくくり♪

今年はたくさん遊びに来てくれてありがと~(*’ω’*)

こんにちは。

昨日はうまく日記が載せられていなかったようで、楽しみにしてくれていた皆さまにはご迷惑をおかけしました。

今日は、今と夕方2回更新しますね。

では、昨日載せるはずだった日記を・・。

 

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

昨日が今年最後の教室でした。

では、今年のトリを飾ってくれた参加メンバーをご紹介します。

 

るーちゃん♡6カ月ホヤホヤ。

ママのお顔が見たいから、ちょっと逆さまでマッサージ。

決まったルールはないので、ママとお子ちゃまの好きな感じで楽しんでもらえるのがベビマです(*’ω’*)

 

かーちゃん♡5カ月。

ママのマッサージはきもちい~ので、いつでもご機嫌です(^^♪

 

優くん♪6カ月。

ご機嫌ならかーちゃんには負けないよ~ってくらいいつでも上機嫌な男の子です。

ママはいつ卒業になっちゃうかとドキドキしてると思うけど、もう少し通ってもらえそうですね。

 

アオくん♪4カ月。

何度かお泊りに来てくれて、昨日が初めてのベビマでした。

ムチムチっぷりは相変わらず(笑)ますます、貫禄がついたような・・。

アオくんはもちろんだけど、マッサージしているママもきっと気持ちいいよね~♡

 

アオくんのお友だちの光くん♪6カ月。

隣町から参加してくれました。

今年は、隣町や札幌市内でも遠くから遊びに来てくれるママとお子ちゃまが増えて、ちょっと嬉しい(*^^*)

 

今回は4カ月以上のお子ちゃまだったので、うつ伏せもよゆ~な感じ(*^^*)

 

ベビマの後は、ミートローフを食べながら色々な話題で盛り上がり、今年最後のベビマは終了(*^^)v

おかげさまで満席が続き、たくさんのママとお子ちゃまに会えた楽しい1年でした。

遊びに来ていただいた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

来年は1月10日のベビマランチからスタートです。

おかげさまで1月はすべて満席となっています。

来年もたくさんのママとお子ちゃまの笑顔(時には泣き顔も)に会えますように٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る