さんさん日記

【ベビマ】久しぶりの男祭りでした♪

みんな上手にうつぶせできるよ(*^^)v

久しぶりに暖かくなりましたね。

本日のさんさん助産院は、月一イベントの日。

女の子2人でヘアピンを作って、みんなでお祭りメニューをいただきました!(^^)!

その様子はまた後日ご紹介しますね。

 

今日は女子会でしたが、昨日のベビマは久しぶりの男祭り♪

男っぽい雰囲気が写真でも伝わりますか?

では、昨日のメンバーをご紹介しましょう(*^^*)

 

こんばんは。こーくんです♪

ちょっとご近所に住んでて、ママとベビーカーで散歩がてら来てみました。

初めてのベビマは気持ちよかったから、また来たいなぁ。

 

こんばんは。しゅうくんです♪

先週初めて来たんだけど、マッサージしてからお通じの調子が良くなったんだよね。

これは嬉しい♪ってママが言って、来月ももう予約したんだよね。

お通じが良くなると、気分も晴れるから不思議(*^^)v

 

こんばんは。はやくんです♪

ぼくもマッサージは気持ちがいいから好きで、つい気持ちよい顔になっちゃった。

院長!いくら気持ちいい顔でも、もうちょっといい顔撮れなかったのかな?

今度は、イケメン具合をちゃんと撮ってよね( ;∀;)

 

こんばんは。けーくんです♪

やっとランチ付きベビマに来れました。

ママのマッサージはとっても気持ちが良くて、終わった後は身体がポカポカしてきました♡

 

こんばんは。りっくんです♪

ぼくもしゅうくんと一緒で、2週連続の参加です。

他のお友だちに会えると、イイ感じで刺激を与えてもらえるので、楽しいです。

次はいつこよっかな(*’ω’*)

 

こんばんは。がっくんです♪

この笑顔を見てもらえれば、ママのマッサージがどんなに気持ちいいかわかってもらえると思います。

できれば毎日寝る前にしてほしい・・。ママ、よろしくね(#^.^#)

 

マッサージの後のママたちのお楽しみは“ランチタイム”

今月のメインメニューは“がっつりメンチカツ”

金沢の出張でさとちゃんがリサーチしてきた金沢の郷土料理“治部煮(水色の小鉢)”もあります。

かなりのボリュームかと思いきや、おしゃべりしながらあっという間に完食してくれました!(^^)!

子育て中のママは、お腹がすくのです。

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

毎月第2・第4木曜日はママに嬉しいランチオプション付き。

おかげさまで、7月分までランチオプション付きの回はすべて満席になりました!(^^)!

第1・第3木曜日はランチはないですが、おしゃべりタイムも楽しいですよ♪

気になる方はお気軽にお申し込みくださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

そして、最後にお礼があります。

先日お下がりをお願いしたうちの子どもたちの帽子なのですが、先日み~ちゃんのお下がりをいただきました!(^^)!

かぶせてみたところ、ぴったりフィット♡

本当にありがとうございました。

他の子どもたちの分も、引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る