さんさん日記

【ベビマ】久しぶりの超満員でした♪

今回は7組のママとお友だちが参加して和気あいあい♡

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

ランチ付きの会は早めに満席になるほど好評で、今回も5人のお友だちに加えてお泊り中の2人も参加。

7名での賑やかな教室になりました!(^^)!

では、今回のメンバーをご紹介しましょう。

 

こんばんは。ゆっちゃんです♡

わたしはベビマ、ママはランチが食べたくて、お互いに嬉しいベビマランチに通ってます。

今回はお友だちのしゅんくんを誘ってきてみたけど、しゅんくんどうだった?

 

こんばんは。しゅんくんです♪

今回はぼくのほかは女の子ばっかりなので、ちょっと緊張しました。

途中ほかのお友だちの声につられて泣いちゃったけど、マッサージは簡単だけど気持ちよかったので、毎日ママにおねだりしてみようと思います(*^^*)

 

こんにちは。もう一人のゆっちゃんです♡

前に来たときは、帰った後のお昼寝ぐっすりできて気持ち良かったので、また来てみました。

今回はこの間みたいにニコニコとまでは行かなかったけど、帰ってからはやっぱりぐっすりでしたzzz

 

こんばんは。きっちゃんです♡

今回初めて参加してみたけど、お友だちもみんな優しくて、ママもほかのママとお話しして楽しそうだった♪

みんなで食べた終わった後のランチがおいしかったってママが言ってた!(^^)!

また、来てみたいなぁって思ってます。

 

こんばんは。になっちです♡

前の日からママとお泊り中で、参加してみたら楽しいよって院長が言うので参加してみました。

もともとママがお風呂上りにクリーム塗ってくれるので、

それを今度からマッサージ風にやってもらおうかなって思ってます。

これで美肌女子間違いないね(^^♪

 

こんばんは。ゆきぽんです♡

わたしもになっちと同じくお泊り中に参加してみました。

ママはお兄ちゃんのときにもさんさんのベビマに来てたみたいだけど、すっかり忘れちゃったって( ;∀;)

今回で思い出してくれて、お家で続けてほしいし、ベビマにも遊びに来たいなぁって思ってます。

 

こちらが、ベビマ中の風景♪

みんな気持ちよさそうでしょ?

あっ、でも空席ありますね・・。

 

こんばんは。なっちゃんです♡

眠いのとかお腹すいたのとかいろいろあって、今回のベビマはあまりできずに終わりました( ;∀;)

写真の一番右に移っているのがわたしです。

今度はソロで写真撮ってもらえるように頑張りますp(^^)q

 

お友だちがマッサージで気持ちよくなった後は、ママたちのお楽しみのランチタイム♪

さとちゃん特製ホクホク肉じゃがを食べながら、いろいろな話に花が咲くのでした。

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日11時から開催しています。

第2・第4木曜日はランチオプション付き。

4月のメインメニューは“炊き込みご飯とプルプル茶わん蒸し”ですが、

4月のランチオプション付きの回は満席となりました!(^^)!

他の回も終了後のティータイム付きなので、気になる方はお気軽にお申し込みくださいね(^_-)-☆

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る