さんさん日記

【ベビマ】見かけは違っても同級生♪

どうして泣き虫は伝染するんだろう・・?

今日は暖かい1日でしたね。

さんさん助産院には天窓があるのですが、イイ感じに日差しが入ってきてお昼寝できそうなポカポカ陽気でした( ^ω^ )

 

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

今週はお泊りのお友だちも加わって、楽しくスタート。

さっそくメンバーをご紹介しましょう。

 

こんばんは。

アオくんです♪

何度かベビマには来てるんだけど、どうしても他のお友だちが泣くと一緒に泣いちゃう優しいぼく(*_*;

春から保育園に通うようになったら、逆にみんなを慰めてあげられる強い男になれるのかなぁ?

 

こんばんは。にこたんです♡

アオくんに誘われて通い始めたベビマなんだけど、アオくんが保育園に行っちゃうからなかなか一緒に来れなくなっちゃうの。

寂しいけど、もうさんさんに来る道もわかったし、今度はママと2人で来てみようと思います(^◇^)

 

こんばんは。セクシーゆうくんです♪

今回は初めてママと一緒に来てみました。

マッサージが気持ちよすぎて、超リラックスしちゃいました(^^)

お隣町だけど結構近かったので、これからはドライブがてら遊びに来ようと思います。

 

こんばんは。歌ちゃんです♡

最近さんさんがお気に入りの場所で、ママと色んなイベントに遊びに来てます♪

暖かくなって来たし、これからのお出かけがますます楽しみです(^◇^)

 

こんばんは。いちくんです♪

さんさんにはママとお泊り中で、せっかくだからみんなと参加しようと思ったんだけど、

ママの胸から離れるのが超不安で( ;∀;)

次こそきっと・・。ニコニコでベビマしてもらいたいです。

 

冒頭の写真左上のいっつん♪はベビマ中ずっとスヤスヤお休み中だったので、

写真だけの参加となりましたが、大きさがこんなに違っても同級生なんですよ~(*’▽’)

今は、みんなで喧嘩しても圧倒的にいっつんが不利だけど(笑)

小さい月齢の1日とか1ヶ月って、こんなに違うんだなぁって思う集合写真でした。

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

毎月第2・第4木曜日はママにも嬉しいランチ付き♪

4月のメインメニューは“炊き込みご飯と茶碗蒸し”ですが、お陰さまでランチ付きは満席となりました!(^^)!

第1・第3木曜日もさとちゃんの手作りクッキーを食べながらのティータイム付です♪

お散歩がてら、お気軽にご参加くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る