さんさん日記

【ベビマ】久しぶりの満員御礼♪

冬のこの季節は体調を崩しがち(*_*;

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

この季節は体調を崩しがちなので、予約が満席でも欠席になるお友だちも多いです。

ところが昨日は久しぶりにみんなが元気に来てくれた賑やかな回でした!(^^)!

 

今回のお友だちをご紹介しますね♪

こんばんは。タイくんです♪

ベビマは2回目の参加だけど、さんさんにはお泊りも含めて何回か来てるんだ。

基本、ぼくは暑がりで裸の方が好きだし、ママも上手にしてくれるからマッサージは大好きです♡

 

こんばんは。はやっちです♪

前にお泊りに来たときに参加して、結構気持ちよかったのでまたママに連れてきてもらいました。

前にカフェの相席になったタイくんもいたし、ぼくは楽しかったけど、ママ同士も楽しそうだった(^◇^)

来週はランチ付きにも来るんだよ~。楽しみ♪

 

こんばんは。ユズちゃんです♡

ママがわたしのためにベビマ教室を見つけてくれて、初めて来てみました。

初めての場所はちょっと緊張して泣いちゃったけど、きっと今度は大丈夫だと思う。

お家でママにやってもらって、わからないことがあったらまた聞きに来るね♪

 

こんばんは。レナっちです♡

ママ同士がお友だちで、ユズちゃんに誘われてきてみました。

前にもマッサージ受けたことあるんだけど、今回は簡単だしママもお家でできそうって言ってた。

お風呂上りに続けてもらえるといい夢みれそう♡

 

こんばんは。かっちゃんです♡

わたしも初めて参加してみました。

マッサージすると体が温まって動きやすくなるので、その後だと寝返りも楽々できちゃう(*^^)vような気がする笑

外は寒くても、身体はマッサージでポカポカ担って気持ちよかったよ♪

 

ハイ、こんばんは。きょうくんです♪

前日からママとお泊り中だったので参加してみました。

基本、ぼくは抱っこが好きなんだけど、マッサージは気持ちよかったから、この間だけならママの手から離れても良いかなぁ?って思っちゃいました。

ママ、お家に帰ってからも、マッサージつづけてくださ~い。

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日11時から開催しています。

来週のランチ付きの回はお陰さまで満員になりました!(^^)!

他の2回はまだご予約可能なので、気になる方はぜひご参加くださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る