さんさん日記

【ベビマ】みんな仲良く和気あいあい♡がモットーです♪

泣いていても可愛いのがわたしたちの特権よね~♡

昨日、無事に札幌に戻ってきました(*^^)v

出張先では色々な方に出会えて、そしてお世話になりました。

ゆかいな仲間たちとの道中も楽しかったなぁ(^◇^)

 

そんな出張前の木曜日、恒例のベビーマッサージ教室♪

お友だちの発熱などでのキャンセルはありましたが、お泊り中のお友だちも加わって6組でのスタート♪

今回の参加メンバーをご紹介しましょう。

 

こんばんは。大くんです♪

最近、さんさん助産院がお気に入りとぼくとママ。

ベビーマッサージはぼくの一番のお気に入りです♪

他のお友だちにも気持ちいいよぉ~って教えたくて、今回はお友だちを誘ってきました( ^ω^ )

 

こんばんは。あいあいです♡

ママが大くんのママとお友だち。

大ちゃんも“気持ちいいから一回やってもらいなよ”って勧めてくれたので、来てみました♪

マッサージは気持ちが良かったんだけど、今回は空腹と眠気に負けてやや泣き虫モード(>_<)

お家で少しマッサージに慣れたら、次はニコニコでリベンジしたいと思いますp(^^)q

 

こんばんは。いっちーです♪

今回、ママと初めて来てみました。

他のところでベビマを教えてもらったことがあるんだけど、今回のは簡単だったし覚えやすかったってママが言ってた。

寒くなってきたし、マッサージされると良く眠れるんじゃないかなぁ?って期待大(^^♪

 

こんばんは。こうくんです♪

寝てるよりみんなの様子が見たいなぁと思って、今回はママには座ったままマッサージしてもらったよ。

ママのマッサージは気持ちよいからおとなしくしてたし、

「もうちょっとさんさんのベビマに来れそうだね」って院長が言ってた。

ママ、もうちょっと通えるね(*^^)v

 

こんばんは。ゆっくんです♪

今回参加メンバーの最年少の生後20日目です。

うつぶせはまだ苦手だけど、これから得意になっていく予定(*^^)v

次に来たときはもっともっと大きくなっていると思うので楽しみにしててね。

 

お友だちみんなが気持ちよくなって楽しんだ後は、ママたちのお楽しみランチタイム♪

さとちゃんの作った“あったかおでん”を食べながら、お話も楽しんだママたち。

おでんの湯気と、お友だちの熱気でぽっかぽかになった木曜のお昼時でした(^◇^)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

毎月第2・第4木曜日はママにも人気のランチオプション付き♪

12月のメインメニューは“ミートローフとあったかクリームシチュー”です。

寒くなってきて、風邪なども流行るこの季節。

お出かけに困る~という方は、お気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る