さんさん日記

ベビマ&だっこプレが開催されました

楽しい場所になりそうです(^^

こんばんは、記録班です。

昨日もんめでプレ開催されたベビマ&だっこプレにちょっとだけ参加してきました~!

もんめに到着するとベビマが終わった後でもぐもぐタイムでした(^^

もぐもぐタイムとは?

MOMME(もんめ)はマンションの一室の為、お食事の提供ができません。

でも、ベビマの後はお腹がすいちゃうので、お茶や食事をする時間を設けました。

お弁当をもってきてもらっても構いませんし、近隣の飲食店からのデリバリーもOKです。

誰がきてるかなーって見渡してみたら!行き倒れている子が!(笑

と思ったら…熟睡中。

 

この寝方がお気に入りのようです(笑

 

横でハルくんがおとなしくしてたので抱っこさせてもらいました(^^

 

こちら側にはころころと寝転がってるベビズが居たり。

それぞれ抱っこさせてもらってホクホクしました(^^

 

午後はおんぶ抱っこの会です。

近寄ると泣きそうになるきーちゃん(笑

微妙な距離感でパチリ

 

ののちゃんも参戦

 

そーくんはママのお膝から離れず(笑

 

その後お仕事があったので抱っこおんぶの様子は撮れなかったのですが、みなさん楽しそうに過ごしてくれていたので嬉しかったです~

たかさん、ちかさんお疲れさまでした!

来週からまたよろしくお願いします!

 

これから毎週色んなイベントが行われるのでお楽しみに!

【水曜日】まんまる助産院 ちかさん担当
第1・第3水曜日
10:30~12:00 抱っこおんぶの会(定員5名)
12:00~13:30 もぐもぐタイム
13:30~15:00 おっぱいと育児の相談サロン(定員5名)

第2・第4水曜日
10:30~12:00 抱っこおんぶの会(定員5名)
12:00~13:30 もぐもぐタイム
13:30~15:00 おっぱいと育児の相談室(予約制、お一人30分程度)
詳細・予約ページはこちら

【木曜日】たかさん担当
10:45~13:00 ベビーマッサージ教室(もぐもぐタイムあり)
13:30~16:20 個別発達相談室
詳細・予約ページはこちら

【週末】記録班担当

新生児手形撮影会
毎月の家族写真撮影会
パパの撮影会
写真であそぶワークショップ
などなど、ただいまメニュー準備中

院長の日も始まりますので乞うご期待!

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る