さんさん日記

【お知らせ】歯医者さんの院内見学会に行ってみませんか?

お子ちゃまのいるママには気になる歯医者さんのお話♪

少し暖かくて、雪も融けましたね~。

昨日の日記、公開されていたなかったことにさっき気づきました(*_*;

ので、リベンジ。

 

昨日は、さんさんフレンズのママがお子ちゃまと一緒に遊びに来てくれました。

ママはパパと一緒に歯医者さんを開業していて、12月にリニューアルオープンするのだそうです。

リニューアルした後の歯医者さんでは、

  • 授乳室やキッズルーム完備
  • ママの治療中は、保育士さんの託児あり(完全予約制)
  • 管理栄養士さんの栄養相談があるなど、多方面からも発育をサポート

など、色々な方向からお子ちゃまや大人の健康をサポートしてくれるようです。

  • 離乳食開始の時期や進め方
  • 食べる時の姿勢
  • 離乳食の形状  

など、さとちゃんとわたしにも役立つお話をいろいろとしていただきました。

このお話は、離乳食を始める前のママたちにもぜひ聞いてほしいので、来年からちょこっと講座も開催してもらおうと考えています。

リニューアルオープンに先駆けて、歯医者さんの院内見学会を開催するそうです。

12月1日(土)と12月2日(日)の10:00~16:00

詳しくは、桜田歯科医院さまのホームページをご覧ください。

日ごろ聞けない色々な疑問も聞けちゃうチャンス!

お時間のある方は、ぜひのぞいてみてくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る