さんさん日記

【ももひき】新柄のご紹介です♪

冬の北海道では欠かせないアイテムです♪

あっという間に3連休も終わっちゃいましたね。

週末積もった雪は融けるのかなぁ?とちょっと心配なわたしです(*_*;

 

さて、今日は寒い冬の北海道におススメな“ももひき”のお話。

お腹を暖めることは、風邪の予防や腸の調子を整えるのにも大切なこと。

腹巻も良いのだけど、ちょっとずつ脱げて来たり下がって来たりしちゃうことありますよね~。

5月に金沢のひろ助産院さまで出会った赤ちゃんももひき。

ズボンと一緒だからずれちゃうこともないし、何よりおしゃれ♡

その後ももひき職人さんとのご縁をいただき、さんさん助産院でも取り扱いさせていただいています。

ちょっと遅くなったけど、新柄が入荷したのでご紹介しますね。

 

①無地(グレー)

スウェットの生地でできているこちらのももひきは、寒い冬にぴったり!

中に薄地のももひきと重ね着するのもおススメです。

 

②星柄(グリーン)

冬にぴったりの濃い目のグリーンに、白の星柄がアクセントになってます。

クリスマスっぽい感じです☆

 

③ボーダー(ピンク)

今回の3つの中で手触り抜群のこちらの素材。

きっとパジャマ代わりに履いても良いと思うですよね~。

女の子がタイツにして履いてもきっと可愛いと思う♡

こちらはSサイズですが、Mサイズとはちょっと柄の出方が違うんです。

今回はMサイズもSサイズと同じ量入荷しましたが、いずれも大量にはありません。

ベビーマッサージ教室やカフェなど、さんさんにいらした際にぜひお手元にとってお子ちゃまに合わせてみて、お気に入りの柄を見つけてください。

ご来店お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る