さんさん日記

雑誌SANSAN創刊?

イケメン新生児のライフスタイル情報誌ですv(^^

こんばんは、記録班デス。

先週2名のイケメンがさんさん助産院にきてくれました。

 

一人はエリくん。

 

もう一人はハーくん。

 

エリくんは会う度にニコっと笑ってくれる2.5ヶ月、ハーくんはまだまだおネムな15日目。

カメラを向けても寝てばっかりのことが多かったのですが、朝は起きてたのでチャンス!とばかりにいっぱい撮らせてもらいました(^^

 

寝顔もイケメンだけど、目が開いたらこれまた男らしい。

見覚えのない場所だからなのか、お部屋の空気感が違うのかゆっくりと周囲を確認。

 

なかなか赤ちゃんふたりを一緒に撮影する機会がないので、ふたりの時を狙って色々撮ってみました。

ビーズクッションで寝るふたり。

 

院長曰く「紅白まんじゅう」だそうです(笑

 

たまごクッションに並んで撮影。

 

次はエリくんにちょっと頑張ってもらって…。

 

カメラ目線のふたり。

「お、なんかイケてる(^^」と思いまして…

 

パパママ側の情報誌はあれど、新生児の読む情報誌はないな…しかもメンズ系だったら…と妄想は広がり…JUNONの表紙をパクっ真似て作ってしまいました…(笑

イケメン新生児のライフスタイル情報誌SANSAN創刊号

イケメン新生児のライフスタイル情報誌SANSAN創刊号

↑画像にリンクしてあるので、おひまな方はクリック後拡大してごらんください。

 

 

赤ちゃんの写真を撮ると妄想が広がってモチベーションあがる…でも仕事が進まない…(笑

毎日こんな葛藤をしてる記録班でした。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る