さんさん日記

【産後ケア】トモくんが来てくれました♪

お兄ちゃんのアキくんと一緒に来てくれました♪

新年始まったと思ったら、あっという間に1月も終わりに近づいてきました。

そうやって、あっという間に歳を取るのだなぁと思うわたしです(*_*;

 

年末年始、トモくんがママとお兄ちゃんと一緒にお泊りに来てくれました♪

出産は大仕事、体は全治一カ月の内臓損傷を負っているのと一緒です(>_<)

そんな身体の回復と弟ができて嬉しいけど寂しい思いをしているかもしれないアキくんその時間をとるため、ママとトモくん、アキくんは産院からまっすぐお泊りに来てくれたのです。

アキ兄ちゃんとのLOVELOVEの時間がとれるように、トモくんはわたしがお世話を担当。

トモくんのおっぱいTimeやママのお昼寝の間は、アキ兄ちゃんはというと・・。

 

エプロンを付けてご飯の準備を手伝ってくれたり

 

お洗濯をたたんでくれたり、お手伝いしてくれたので大助かり!(^^)!

 

手が空いているときは、一緒にかるたで遊んだり

 

時にはやんちゃして、叱られることも・・(*_*;

 

そんな様子をみて、トモくんはご機嫌なようす(*^^)v

 

初めのうちはあまりトモくんに関心がなかった感じのアキ兄ちゃんでしたが、少しずつ存在を受け入れてすっかりお兄ちゃんの顔になっていきました。

そんなアキくんの様子にママもホッとした感じで、みんなはお家に帰って行きました(*^^)v

 

トモくん、またママやお兄ちゃんと一緒に遊びに来てね。

みんなで待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る