さんさん日記

【ママの会】みんなでアロマスプレーを作ろう!!

虫よけ以外のスプレーも作れます♪

こんばんは。

先日、2週間ほどお泊りしていた百くんお家に帰ってしまい“百ロス”になっているわたし。

里帰りしてきた娘と孫が帰ってしまったおばあちゃんの気持ちはこんな感じかなぁと思っています(*_*;

 

さんさん助産院のイベントで夏に開催している“アロマの会”

虫か嫌いな香りで虫よけスプレーを作ったり、ママが好きな香りでルームスプレーを作ったり・・。

普段の生活に香りを取り入れて楽しんでもらうちょっとした方法をお伝えしています。

ママたちにもご好評いただいている人気イベントなのです(*^^)v

今回もたくさんのお友だちとママが遊びに来てくれました。

 

こんばんは。にーちゃんです♡

久しぶりにさんさんに遊びに来たよ。

虫よけスプレーって簡単に作れちゃうんだけど、

材料も少しですんじゃうから、みんなでシェアして作るのがお得みたいです( ^ω^ )

こんばんは。あっちゃんです♡

これから夏になるとベビーカーでお出かけすることが多くなるから、虫よけスプレーは必須アイテム♪

もう少しして暖かくなったら、いっぱいお出かけに連れてってもらお♡

こんばんは。あやくんです♪

ぼくは、おじいちゃんちに遊びに行くんだけど、暑いところだから虫がたくさんいるんだよ。

今回作ったスプレーをもって、楽しんでくるね(*^^)v

こんばんは。かりっちゃんです♡

わたしもお外に出かけて、大事な白い肌が虫に刺されちゃうのは嫌だな~って思ってたら、

ママがお子ちゃまにも安心な虫よけスプレーが作れるって聞いて来てみたよ。

これで、わたしのお肌も守ってもらえるといいなぁ(^◇^)

こんばんは。そーくんです♪

先月もアロマの会に参加して、虫よけスプレーは作ったんだけど、

今回はかりっちゃんも一緒に行ってくれるって言うので2回目の参加です。

今回はママが好きな香りでルームスプレーを作ってた。

いい香りをかぐと、気分も落ち着くってあるもんね~。

ぼくもお家でかぐのが楽しみ~♪

アロマスプレーを作った後は、ママたちは軽食を食べながら交流会♪

お子ちゃまたちもそれぞれに交流を楽しみ、

アロマの良い香り包まれたお昼時のひとときでした。

皆さま、お家でもお渡ししたレシピを元にオリジナルスプレーを作るなど楽しんでくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る