さんさん日記

イベント企画会議を開催しました♪

20151008

お友だちも企画会議に参加中( ..)φ

昨日の暴風雨は凄かったですね!

毎週木曜日は恒例のベビーマッサージ教室の予定でしたが、天気が悪い事に加え体調不良のお友だちやママがいて、参加者がいない寂しい日になりました(T_T)

そこで、ベビーマッサージ教室やさんさんフレンズママの会など参加してくれたママたちにご協力いただき、今企画中のイベントについてのご意見を頂くことにしました。

 

天気予報では台風が来るかも・・?などと言ってる前日なのに、お誘いしてしまいました…。

当日とても心配していましたが、4組のママとお友だちが集まってくれました!(^^)!本当にありがたい!(^^)!

さんさん日記でも登場回数の高いお友だちなので、愛読者の皆さまなら知らない方はいないのでは?

IMG_0045

「はーい」がすっかり板についたはるちゃん♡

初カットで前髪ができて、すっかりKids♡

 

IMG_0125

こちらのKidsは、はるくん♪

 

20150408-7

ふたりの「はる」コンビは、こんな小さい時から仲良しで

 

IMG_0237

今もこんなに仲良しです♡♡

 

IMG_0111

そしていっくん♪大きくなりました。まつ毛は相変わらずカーラー要らずです。

 

IMG_0285

色んなものに興味を持つはるくんはいっくんのお気に入りのグッズに興味深々。

いっくんはもしかしたら取られちゃう?と心配で涙の訴え(>_<)

 

IMG_0074

洗濯バサミがお気に入りなのは、こゆたん♡

なんでも口に入れて物を確かめるのは成長の証。でも食べちゃダメ。

 

IMG_0104

急ぐ時はずりばいの方が早いのですが、ハイハイも少しずつ増えてきました♡

はるくんとは、ドアストッパーまで競争し、今回ははるくんが先に到着。

 

最近はベビーマッサージ教室を卒業したママやお友だちにゆっくり会える機会が少なくなっていたので、とても楽しい時間でした(^^)

企画会議もとても貴重なご意見をいただき大満足で終了(*^^)v

悪天候の中ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました(^)

 

気になる新企画の内容は・・。

さんさん助産院と産後ケアをもっと知ってもらおう!という企画です。

もうちょっと具体化したらお知らせしますのでお楽しみに(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る