さんさん日記

【さんさんカフェ】懐かしい顔に会えるのも楽しみなんです♪

たまにはスープカレーのリクエストもあります♪

さんさん助産院では不定期にカフェを開催しています。

毎日忙しいママたちに、ゆっくりご飯を食べてもらって、おしゃべりも楽しんでいただくホッとした時間を目指しています。

先週のカフェには、懐かしいお顔が遊びに来てくれました♪

 

まずは太くん(写真左)とみずくん(写真右)のお2人とママたち。

「カフェ空席あります。おでん食べませんか?」と逆ナンパ(笑)的に誘ってみたところ、参加してくれました。

 

太くんはもうキッズプレートを食べられるお年頃になり、ママがビックリするほどモリモリ食べてくれました!(^^)!

みずくんも久しぶりのご来店。

相変わらずシャイだったけど、可愛かった~♡

 

そして、また別の日も1年ぶりのご来店♪

はるちゃん♡

去年のお誕生会以来だから、ホントに1年ぶり。

昨日3歳になりました!(^^)!お誕生日おめでとう!(^^)!

この日はママの大好物の“スープカレー”

こっちがはるちゃんの分。

さとちゃんがはるちゃん用に甘めに作ってくれました。

でも、はるちゃんはなっちゃんと遊ぶのに忙しかったみたいで、結局ママが食べてました( ;∀;)

すっかり女の子らしくなったはるちゃんに、わたしもちょっと感動・・。

みんなの成長がみられた楽しい時間でした。

 

さんさんカフェは

  • さんさん助産院に来たことのある方
  • そのお友だち
  • ご家族

というセミクローズ形式で開催しています。

さんさんに来たことのあるお友だちがいたら、ぜひお誘い合わせて来てくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る