さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良しさんの激励会♪

ままたち、お仕事頑張って~p(^^)q

さんさん助産院に遊びに来てくれるママたちの中には、お仕事を持っているママたちがたくさんいます。

育休の間たくさん遊びに来てくれて、その後お仕事に戻っていくのです。

3月は、お仕事に復職するママたちの激励会って感じで、さんさんカフェボチボチ開催してました。

 

今日は、とある日のお客さまをご紹介します♪

 

相変わらずニコニコの笑顔を見せてくれたのは、きーちゃん♡

たくさん遊びに来てくれたので、わたしもすっかり親戚のおばさん認定されていると思う。

4月から頑張って保育園行ってるのかなぁ?

また、ママのお休みのときにでも遊びに来てくれたらいいなぁ~。

待ってるよ♪

 

きーちゃんの後ろでこっちを見ているのは・・。

きーちゃんのお友だちのたっくん♪

きーちゃんのママの激励会って聞いて駆けつけてくれました。

もう、何カ月も体重をキープし続けているたっくん。

たしかに、数カ月前から全然体系変わらず、身長が伸びてきた感じです。

たっくんのママはもう少し育休中みたいだから、また遊びに来てね♪

 

じろ~っとコチラを見ているのはゆきたん♡

最近、ちょっとツンデレ的な要素を見せる彼女ですが、少し経つとデレの部分が大きくなってきます(笑)

 

ゆきたんの後ろで、一生懸命ご飯を食べているのは・・。

ゆきたんのおねえちゃんのこゆたん♡

さとちゃんのご飯が大好きな彼女は、ママが貯めたポイントで、大好きなフレンチトーストをGetしてました。

次はどんなリクエストが来るのかなぁ?

 

そして、ひょうきんな表情で決めてくれたつっくん♪

彼も、この春から保育園に行っているはず。

ママをこよなく愛するつっくんが、ママのいない保育園生活を送れているのか、心配なわたしです。

つっくん、ちゃんと保育園行けてるの~?

 

去年から、さんさんのイベントやカフェに通い続けてくれたママたちの2人がお仕事復帰でしばらく会えなくなります。

淋しいけど、きっとふらっと遊びに来てくれることもあると信じて楽しみに待ってみようと思います。

 

ママたち、お子ちゃまたち、疲れたらまたさとちゃんの美味しいご飯を食べに来てね~。

待ってるよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【さんさんカフェ】仲良しさんの激励会♪ はコメントを受け付けていません
  • さんさんカフェ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る