さんさん日記

【さんさんカフェ】チーム“さんさんハンバーグ”ご来店♪

この日のリクエストはグラタン♪photo by さーちゃんママ♡

今日はグッと冷え込みましたね~。

こんな日は、おっぱいトラブルが起こりやすいので、暖かくして過ごしてくださいね。

 

さて、さんさん助産院で知り合ったママたちの中には、グループラインを作って交流を楽しんでいる方がたくさんいます。

グループ名もそれぞれ個性的です。

今回はそのグループ“さんさんハンバーグ”でご来店いただきました。

 

さっそくメンバーをご紹介しましょう。

 

大きな瞳のあっちゃん♡

人見知りも始まっていますが、割とご機嫌な様子。

さんさんのこと覚えてくれてるのかなぁ?

 

写真左ゆっきーとお姉ちゃんのみっちゃん。

泣き顔と笑顔を姉妹で対照的な表情を見せてくれました。

 

写真手前さーちゃんと奥がお兄ちゃんのたーくん。

さんさんには何度か来たことがあるので、たーくんもさんさんのことは覚えてくれてて、たくさんお話もしてくれるんです。

 

そして、恥ずかしがり屋さんのしょうくんも一緒に来てくれました。

ママたちは、さんさんでのお泊りのときに一緒だったり、カフェに来たときにお泊り中だったりと偶然知り合ってグループラインを作ってくれたのだそうです。

で、グループ名を何にしようかと考え、美味しかったさとちゃんの“さんさんハンバーグ”にしてくれたんですって。

嬉しいですよね~。

 

この日のリクエストは、ハンバーグではなくグラタン。

たくさん食べたいので、ドリアではなくグラタンにしたのだそうです(笑)

写真の左側に写っているのがお子ちゃま用のKIDSプレート。

この日のメニューは、

  • グラタン
  • ゴママヨしょうゆの和風サラダ
  • モチモチじゃがボール
  • ピクルス
  • ごはん
  • スープ

そしてデザートは、

粒つぶみかんのヨーグルトプリン。

 

「もう食べ終わっちゃうよ~」って言いながら、1くち1くち味わって食べてくれたママたち。

おしゃべりもお食事も楽しんでいただけたようでした。

 

4月はさんさん助産院のお色直し(外壁修復工事)のため、さんさんカフェはお休みですが、お色直しが終わったらまたボチボチ再開しようと思っています。

ママたち~、お仕事再開しても時間が合えばまた遊びに来てくださいね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【さんさんカフェ】チーム“さんさんハンバーグ”ご来店♪ はコメントを受け付けていません
  • さんさんカフェ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る