さんさん日記

【さんさんカフェ】先週は定例会でした♪

ぼくたちも早くさとちゃんのご飯食べられるようになりたいね~♪

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ。

ゆっくりご飯を食べる時間をとれないママたちに、さとちゃんの愛情たっぷりのご飯とおしゃべりを楽しんでいただく時間です。

さとちゃんのご飯のファンで、定期的に遊びに来てくれているのが、冒頭の写真のつっくん(写真左)とゆきたん(写真右)。

いつもはきーちゃんも加わるのですが、この日はお休み。

 

ゆきたんは、最近食欲旺盛のようす。

お芋好きは、おねえちゃんのこゆたんの小さい時にそっくりです(*’ω’*)

 

つっくんは、おねえちゃんが2人いるのですが、毎回お姉ちゃん’sの可愛がりのお話が楽しいの。

今回は、ママの知らぬ間にクリームパンを食べさせてて、つっくんのお口の周りがクリームだらけになっててびっくりΣ(゚Д゚)のお話がサイコーでした。

きっと、つっくんはたくましく、そして優しい男子に育つのだと思います(*’ω’*)

 

今回のママたちのリクエストは“鮭のちゃんちゃん焼き”

ママたち、さとちゃんにレシピや作り方のコツを聞きたいメニューをリクエストすることもあるようです。

そして、帰ってからさとちゃんのアドバイスをもとに作ってみることもあるんですって。

今回も作ってくれたかなぁ?

ママたち、来月はどんなリクエストをもって遊びに来てくれるんだろう?

さとちゃんと楽しみに待ってますよ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る