さんさん日記

【さんさんカフェ】土曜日も時々やってます♪

1歳組はにぎやかです♪

こんばんは。はるちゃんです♡

今日はお天気も良くて嬉しい日でしたね。

この間の土曜日、ママとさんさんカフェに行ってきました。

さんさん助産院は、去年ママとお泊りに行ったことがあって、そのあとも何度か遊びに行ってます。

同じ歳のお友だちがいて、みんなでカフェに来るのが楽しみなの(*^^*)

ママがお仕事してるから、土曜日のカフェを狙って来てみたよ。

 

この子がお友だちのアッキー♪

ご飯も自分で!自分のペースでやらないとダメな完璧男子。

きっと、ママに似たんじゃないかとわたしは思ってる(*^^*)

 

こっちがゆ~くん♪

わたしのお家のちょー近くに住んでて、時々一緒に公園とか行ってるの。

遊びのほうが楽しいのかなぁ?って思ってたら、

 

ママに、“あーん”ってしてもらってた。

ちょっと甘えん坊なのが、ゆ~くんの可愛いところなんだけどね(*’ω’*)

 

この日は、小さいお友だちも遊びに来てたんだよ。

この子がゆっちゃん♡

記録班が“ムチムチクイーン”って呼んでた。

お肌も笑い顔もふわふわしてて、とっても可愛かったよ♡

 

ご飯のあとは、記録班が遊んでくれたよ。

記録班はね、みんなにハグしてもらうのが好きみたいなんだけど、わたしはまだちょっと照れちゃうんだよね~。

もうちょっとしたら、ぎゅってハグしてあげるから、おっちゃん楽しみに待っててね~♪

 

記録班にいっぱい遊んでもらって、ママたちもおしゃべりに花が咲いて、あっという間に時間が過ぎちゃった(#^.^#)

さとちゃん、ごちそうさまでした(*’ω’*)

記録班、院長いっぱい遊んでくれてありがとね。

また遊びに来るよ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る