さんさん日記

【さんさんカフェ】おひとり様(ママ&赤ちゃん)大歓迎です!(^^)!

みんなすぐに仲良しになっちゃいます♪

不定期に開催しているさんさんカフェ。

仲良しママ同士でもお越しになる方が多いのですが、お子ちゃまとママのふたりだけの参加でも十分楽しめますよ(*^^)v

新たな出会いは楽しみですし、育児についての情報交換にもなります(^^

 

先日のカフェも仲良しさん3組さまとおひと組さまが来てくれました♪

早速メンバーをご紹介します。

最近のヘビーユーザーゆっちゃん♡

 

体調不良で少しやせたらしいけど、ムチムチクイーンの座は変わらずでした(*^^*)

 

ゆっちゃんのお友だちのみっくん♪

ゆっちゃんに負けないくらいのムチムチです(‘ω’)

多分、この間ベビマに来たときから、さらに立派になったんじゃないかなぁ。

 

ゆっちゃんとみっくんが連れてきてくれたお友だちのいっくんとかっくん♪

おそろいのお洋服がお似合いの双子くんです。

ママたち3人は一緒にバイト先で働いていた仲良しさんなんですって。

 

3人のママたちからのリクエストは“お肉”なので、メインメニューはママたちに人気の“ザンギ”です!

育児は体力勝負だから、やっぱり身体がお肉を欲するのかなぁ(#^.^#)

 

さとちゃんのご飯が食べた~いと、ママと一緒に遊びに来てくれたのがせいくん♪

つかまり立ちとかできるようになって、ますます目が離せなくなってきました(*_*;

 

最近チーズへの愛が止まらないというママのリクエストに合わせて、さとちゃんが作ってくれたのは“グラタン”

レシピは近日公開予定なのでお楽しみに(^^♪

 

お子ちゃまたちは月齢は違うもののみんな同級生になるので、初めて会ったせいくんママともお話が盛り上がります。

笑い声と時々お子ちゃまたちの泣き声あり、楽しいランチタイムになりました♪

そのうち、5人で遊ぶ日も来るのかと思うと、楽しみですよね(*’ω’*)

まぁ、それはもうちょっと先のお話ですが・・。

 

みんな、またママと一緒に遊びに来てね。

楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

/infomation/2018/04/01-200054.html


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る