さんさん日記

【さんさんカフェ】たくさんのお友だちに会えた1週間でした♪

先週のカフェのお話です♪

オリンピックもメダル獲得のニュースが聞こえてきて、テレビ観戦も楽しくなってきましたね。

この勢いに乗って、どんどん進んでいってほしいなぁ。

 

さて、先週のさんさん助産院。

久しぶりにお泊りの方のいない、1週間でした。

代わりにカフェにはたくさんのお友だちが遊びに来てくれたので、今日はまとめてご紹介しちゃいますね♪

火曜日♪午前の部♪

ママ同士が学生時代からのお友だちの4名さまがご来店。

写真左から、みっちゃん♡ゆっちゃん♡しゅうくん♪ゆっくん♪

ゆっちゃんとしゅうくんは双子の姉弟で、みっちゃんとゆっくんは姉弟。

ゆっくんは、産後ケアでお泊りに来てくれて以来ですが、順調に大きくなってました(*^^)v

 

そして、午後の部には、ゆーくん(写真右)♪とあっくん(同左)♪

2人は、同じお教室で知り合ったお友だち。

お洋服の感じが似ていてペアルックかと思ったら、偶然だったようです(*_*;

 

水曜日♡午後の部♡

ママ同士が同じ会社にお勤めという、まなちゃん(写真左)♡とかっちゃん(同右)♡

仲良しさんと一緒に、おなじみの大くんがママとおばあちゃまと一緒に来てくれました♪

 

初めて会ったまなちゃんとも仲良く遊んで、まんざらでもなさそう(^◇^)

 

ベビマランチの木曜日を挟んでの金曜日♪午前の部♪

写真手前から順番にたっくん♪かずくん♪虎くん♪歌ちゃん♡

たっくんと歌ちゃんはママ同士が幼なじみで、かずくんと虎くんはママ同士がお友だち。

月齢も割と近くて、ママ同士も仲良く話が盛り上がりました!(^^)!

 

金曜日の午後の部♪

写真手前から、こーくん♪タイくん♪大くん♪

 

そして、大くんのお友だちあいあい♡

ちょっと年下だから、みんなと同じようには動けなかったけど、きっと次は・・p(^^)q

あいあい以外のお友だちは4月から保育園に行く予定なので、保育園話に花が咲きました🌸

 

先週のカフェのメニューの一部をご紹介。

こちらは、火曜日のKIDSプレート

  • 照り焼きチキン
  • 豆腐のみぞれ煮
  • ごぼうサラダ
  • お惣菜盛り合わせ  ほか

 

水曜日には、昨日レシピをご紹介した包み焼ハンバーグも登場!(^^)!

 

こちらは、金曜日午後のメニュー

  • ガーリックポーク
  • ほうれん草のサラダ
  • コロふき大根
  • お惣菜盛り合わせ  ほか

写真はママからいただきました!(^^)!

美味しく撮っていただきありがとうございます。

 

さんさんカフェは、さとちゃんにレシピを聞くのを楽しみに来ていただいているママが結構多いです(^^

先週はお惣菜のたらこ人参やキャベツのごま酢和えなどが人気でした♪

 

実際にお家で作ってみました~って写真を送っていただいているので、それは機会をみてご紹介していきたいと思います(^◇^)

 

お楽しみに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る