さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良しママたちが来てくれました♪

ママたち、みんなスポーツウーマン♪

さんさん助産院で不定期に開催されている、さんさんカフェ。

子育てで忙しいママたちに、ゆっくりランチとおしゃべりを楽しんでいただくための時間です♪

1回に4組までの小さなカフェなのですが、皆さんお友だち同士誘い合って来てくれます。

 

先週は、同じスポーツチームのママたちがお友だちと一緒に遊びに来てくれました(*^^)v

あっちゃん♡

カメラを向けると照れちゃうのですが、こんなに可愛いお顔を撮らせてくれました(*^^)v

 

いちくん♪パズルより枠の方がお気に召した様子(^◇^)

 

礼ちゃん♡いちくんのいとこ。

ママ同士が双子なので、礼ちゃんはまだママ同士の違いはよくわかっていない感じ( ^ω^ )

目は、いちくんとそっくりですよね~。

 

初登場のういちゃん♡

助産院にも初めて来たけど、結構楽しい~って思ってくれたようで、ずっとご機嫌に動いてました(*^^)v

 

この日のママたちからのリクエストは“さとちゃんにお任せ”

寒い日は温かいものが嬉しいですよね~ってさとちゃんが作ったのはこちらの“ロールキャベツ”

肉汁がじゅわ~っと染みてて、ママたちにも喜んでいただけました!(^^)!

 

久しぶりに会ったママたちのお話も弾み、ランチとおしゃべりを楽しんでいただけたようです。

みんな~、また来月もお待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る