さんさん日記

【さんさんカフェ】お誕生会♪

お友だちのお誕生日は、ママにとってもお誕生日!(^^)!

先日のさんさん日記でもご紹介しましたが、さんさんのお友だちが続々とお誕生日を迎えました!(^^)!おめでと~!(^^)!

お友だちが生まれた日は、ママになった大切な日♪

その大切な日をママたちがさんさんカフェでお祝いしてくれました!(^^)!

 

今回お誕生日を迎えたお友だちをご紹介します♪

こんばんは。あおくんです♪

さんさんには、お泊りに来たのがきっかけで、ちょくちょくママと一緒に遊びに来てます。

さんさんに遊びに来た日は、ママがとっても嬉しそうで、パパとのお話も弾むんだよ( ^ω^ )

 

こんばんは。なみちゃんです♡

あおくんにさんさんを紹介してもらって、その後もみんなで遊びに来てます。

初めのうちは泣いてることが多かったんだけど、今ではさんさんはホームみたいな存在になったから、泣くこともなくなったのよ(*^^)v

 

こんばんは。かったんです♡

わたしもお泊りに来たときにからのお付き合いで、ベビマも何度も通ったの(^◇^)

ベビマを卒業した後も、同じ産院生まれのみんなでカフェに来てるのね。

今回はママたちがさとちゃんのお料理でお祝いしようってことになったんだって。 

 

さとちゃんが、ママ誕生日のお祝いにってビーフシチューを作ってくれたよ。

なんか、お祝いって感じね!

ママたちも大喜びで、お話しながらあっという間に食べてたよ(^◇^)

 

ママたちがお話している間、院長とも遊んであげたの♡

院長「みんな大きくなったねぇ~」って、おばあちゃんみたいなこと言ってた。

もっともっと大きくなって、もっともっと院長をびっくりさせちゃお~っと。

 

ママたち、わたしたち・ぼくのママになってくれてありがとう♡

これからもよろしくお願いします(__)

院長また来るね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

そして、みんなが去った後のさんさん助産院には・・。

みんなに遊んでもらったおもちゃたちは、綺麗にして次のお友だちに遊んでもらう準備をするのでした(^^♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る