さんさん日記

【さんさんカフェ】なっつ・優くん・あっきーが遊びに来てくれました♪

産後ケア入院中のママの一緒にお茶べりタイム♪

お天気だった昨日のさんさんカフェ♪

なっつがママと一緒にカフェに遊びに来てくれました。

人見知り期を過ぎたのか、ここ数回はいつもの泣き虫は現れずニコニコです(*’▽’)

 

なっつのお友だちの優くんは、お誕生日が数日違いなんですって。

優くんは、ママ大好期の真っ最中。

ママの姿が見えなくなると大泣き虫に変身(^^;

 

先日のカフェでなっつと一緒にランチを食べたあっきーも偶然ですが一緒に遊びに来てくれました。

ずいぶんと笑ってくれるようになりましたよ。

 

この日のリクエストは「野菜たっぷりのおかず(魚以外)」

ということで…

  • 野菜たっぷり和風ポトフ
  • もやしとニラのオイスターソース
  • ほうれん草の海苔和え
  • ご飯
  • デザート:大好評の大学イモ

でした。

「こんなにたくさん野菜が食べられて嬉しい~♡」とママたちも大喜び!(^^)!

なっつのママは、先日カフェに来た時にさとちゃんから「炊飯器で作る離乳食」を教えてもらったので、お家で作ってみたらとても簡単にできたと喜んでいました(^^)v

 

カフェにはお友だちのほかにも参加してくれた子がいたのです。

おーくんもお泊り中だったので、ママは一緒にお茶べりタイムに参加。

 

さらにおーくんのお見舞いに来ていたあっちゃんも加わり、かなり賑やかなひと時になりました(^^)

 

おーくんのママは、

「同級生なのにこんなに体格も違うんだねぇ。色んなお友だちに会えて、これからの参考になりました」と喜んでいました。

ちょっと先行くお友だちの姿は、ママの楽しみですよね。

 

時にはこんな賑やかな交流も良いなぁと思った午後のひと時でした(^◇^)

なっつ・優くん・あっきー、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る