さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良しトリオで遊びに来てくれました♪

大きくなるのは、あっという間ですね(^◇^)

昼間はお天気だったのに、急に雪が降ったり…。

落ち着かないお天気ですね(・・;)

さんさん助産院は、昼間の天気のように暖かく賑やかでした(*^^*)

 

午前中のカフェには左から、みーくん・カナくん・はーくんがママと一緒に遊びに来てくれました♪

3人はママのお腹にいるときに、区で開催している母親教室で知り合ったお友だち。

 

はーくんとカナくんは、去年の1月に一緒にカフェに、カナくんは、去年お4月にママのおっぱいケアの付き添いで来てくれました。

3人とも久しぶりに会ったけど、面影はそのままで、すっかりKIDSになりました(^◇^)

「おいしー」とか、「かわいー」とか、お話も上手にできるんですよ。

 

ちなみに、今日のメニューはリクエストにお応えして洋食。

  • 鶏肉のトマトクリームスープ煮
  • コールスローサラダ
  • 青のりポテト
  • ライス(洋食風に言ってみます)

子育て中のママはどうしても早く食べる癖がついちゃうもので、お友だち同士が遊んでいるうちに・・・と焦りがち。

今日は味わって食べても大丈夫なのに、ついつい急いで食べてしまったママたちなのでした(^^;

でも「優しい味で、お腹いっぱいになりました」と喜んでいただけたようで、ほっとしました(^^

 

食後はデザートを食べながらホットドリンクを飲みながら楽しくおしゃべり。

今日はバレンタインっぽく手作りのチョコレートカップケーキ♥

今晩ママ達はパパにチョコ、みんなには何をあげるのかな??

 

みーくん・カナくん・はーくん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る