さんさん日記

【さんさんカフェ】こゆたんといっくんが遊びに来てくれました♪

161116-10

久しぶりにさんさんカフェに遊びに来てくれました♪

先週カフェに遊びに来てくれたこゆたんといっくん。

お2人はさんさん助産院のベビーマッサージ教室で仲良くなり、その後も一緒に遊びに来てくれる間柄♡

いっくんのママがお仕事を始めてからなかなか遊びに来れなくなったのですが、久しぶりにママたちと一緒に遊びに来てくれました♪

 

161116-4

こゆたん

カフェの前日に2歳になったこゆたん♡おめでとう!(^^)!

「い~かお~(良い顔)」でこのポーズ。

モデル立ちも様になってます(^^)v

 

161116-9

いっくん♪

こゆたんより友ヶ月年下のせいか、すっかりこゆたんの積極性に負けちゃってます(^^;

やっぱり、子どもも女の子の方が強いのかなぁ?

 

この日のメニューは、こゆたんのお誕生日お祝いで鍋パーティ♪

  • 鍋(〆はフォー)
  • グリル焼き野菜サラダ
  • 生春巻き  ほか。

2人とも、ママと一緒にモリモリたべてました♡

 

161116-7

髪の毛を縛るとぐっと女の子っぽさが増しますよね♪

 

161116-2

食後、手の空いたわたしも2人に遊んでもらいました♪

2人とも、ずいぶんと大きくなったなぁと、わたしも嬉しくなっちゃいます。

とにかく、2人ともよく走り回り、そして仲良くお家に帰っていきました。

 

161116-1

仲良しの二人の関係が、これからも続いていきますように☆彡

こゆたん・いっくん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る