さんさん日記

こーたんとまーちゃんがカフェに遊びに来てくれました♪

161011-1

火曜日のカフェ:午後の部♪

昨日のあんちゃんとあーちゃんに続いて、午後の部に遊びに来てくれたのはこーたん♪とあーちゃん♡

ベビマにご参加いただいた際、「この2人似てる~」ってわたしが思って、それぞれのママにご紹介したのがきっかけで仲良しさんになりました(^^)v

以来、一緒にさんさん助産院のイベントやカフェに遊びに来てくれているのです(^^)

そしてこちらのお2人、腕がふんわり柔らかくちぎりパンのような触り心地なので、さんさん助産院ではちぎりパン’sと呼ばれています。

今回も、2人仲良くママと一緒にカフェに遊びに来てくれました♪

161011-5

2人とも、どんどん動きが活発になっていって、ママたちは目が離せません(^^;

「やっぱりねんね期のうちに、どんどん出かけておくべきですね」とこーたんママ。

たしかに、ゆっくりお食事を楽しむならねんね期のうちが良いのかも?です。

 

ママたちは復職の話や保育園・離乳食についてなどなど、お話しは弾みます♪♪

babyfood01

この日、食事班がママたちからの「離乳食に応用できるメニュー」として作った「グリル野菜サラダ」(その日の日記は→コチラ

babyfood02

そして、取り分けたカボチャをつぶして離乳食に・・。

画像は撮り忘れましたが、2人ともおいしそうに食べてくれました!(^^)!

いつもと違った場所と雰囲気で食べるのも、きっと食欲増進のエッセンスになるのかもしれませんね(^^)

 

最後はご機嫌な2人のこちらのショットを・・。

161011-6

目玉焼きこーたん♪

161011-7

うさぎちゃんのアップリケが可愛いまーちゃんのお尻♡

161011-9

後姿も似てる♡どこかのなにかのタイミングで、似てなくなっちゃう日が来るのかなぁ。

そうなっちゃうと寂しいなぁ(>_<)

でも仲良しはずっと続いてくれますように☆彡

そんなことを思った火曜日の午後でした。

こーたん・まーちゃん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。待ってま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る