さんさん日記

仲良し3人組が遊びに来てくれました♪

160823-1

今日のTOP写真はママからの提供♪さすがです(^^)

今週のカフェは月曜日と火曜日に開店。

その火曜日に、仲良しメンズが遊びに来てくれました♪

みんなさんさん助産院で知り合ったお友だち同士です。

 

それでは、メンバーをご紹介します。

160823-7

ショーくん♪バナナの歯固めがお気に入り♡

そして、何より大好きなのはママ♡

ちょっと人見知りのお年頃です。

 

160823-9

こーたん♪

体重は10kgを超えましたが、体つきは引き締まってきました(^^)

 

160823-13

ママたちがランチとおしゃべりを楽しんでいる間、みんなで遊び始めます。

ママのリュックのベルトが大好きなこーたんに、たいくんが「僕にもちょっと貸してよ~」って詰め寄り(笑)・・もといお願い♡

とても仲良しな2人です。

 

今回のカフェは午後の部だったので、気付けば3人ともお昼寝タイムに突入zzz

その間、ママたちはお茶べりタイムを満喫♪

160823-16

一足お先に目覚めたショーくんとこーたん。

 

160823-18

寝起きスッキリ!ばっちりカメラ目線いただきました(^^)v

 

その頃最初に寝ちゃったたいくんは・・?

160823-14

ぐー。

 

160823-19

まだまだ爆睡モードzzz

 

そしてやっと目覚めたたいくんのご機嫌の回復を待って

160823-4

メンズサミット開催♪

 

この日の議題はおしゃれについて・・。

たいくん:なんか毎日暑くて嫌になっちゃうよね(^^;この季節どんな服装していいか迷っちゃう。

ショーくん:やっぱさ、夏といえば甚平じゃね?涼しいし男らしく見えるよね(^^)

こーたん:そうそう、夏はじn…ってか、今日みんな甚平じゃん?

そうなのです。

今日は3人お揃いで甚平さんで遊びに来てくれたのでした♪

来年の夏はどんなおしゃれをして着てきてくれるかなぁ(^◇^)

今からとても楽しみです。

こーたん・ショーくん・たいくん、次は来月ベビマでお待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る