さんさん日記

あやちゃんとハーくんが遊びに来てくれました♪

160822-4

あいにくの雨でしたが、仲良くカフェに来てくれました♪

雨、すごかったですね。

その雨の中、昨日のカフェ前半には、あやちゃんとハーくんが遊びに来てくれました♪

お2人は、区で開催している産後学級でお友だちになったそうですよ。

160822-5

あやちゃんは、だっことおんぶを楽しむ会やベビマ・カフェなど遊びに来てくれてるお馴染みさん♡

仲良しだと思っていたのに、人見知りが始まったのか昨日は泣かれてしまってションボリ(>_<)

それも成長の過程だから、仕方ないですね。

 

160822-9

ハーくんは、5月に引っ越してきたばかりの札幌ビギナー。

ハナロロさまのビーズクッションの上でご機嫌です(^^)v

 

160822-3

ママたちがお食事を楽しんでいる間、2人は仲良く会話中♡

 

ハーくん:ママたち、なんか楽しそうだね。

あやちゃん:そうね、女子はお話好きだからね。もう少ししたら、あたしも会話に混ぜてもらうの♪楽しみだなぁ♪

ハーくん:そうなんだ。ぼくは男だから、おしゃべりは苦手だなぁ(^^;

なんてこと、言ってたりして(^^;

 

その後、台風の影響か不機嫌モードのあやちゃん(>_<)

160822-12

ハーくんは、今度はたまごクッションに横たわり、足をつかんでご機嫌さん♪

 

160822-14

お着替えをしてちょっとご機嫌が回復したあやちゃんと、仲良く遊びます♪

 

160822-16

手もつないだりして、仲良し♡

同じお誕生月同士、これからも仲良しが続くと嬉しいなぁ(^^)

 

あやちゃん・ハーくん帰りは大雨だったけど、ちゃんとバスで帰れたでしょうか?

また、ママと一緒に遊びに来てくださいね。待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る