さんさん日記

さんさんフレンズのプチ同窓会♪

160817-1

昨日のカフェのお話し♪

昨日の雨、すごかったですね(^^;

台風が近づいていた昨日、さんさんカフェにちょっとお兄さんお姉さんになったお友だちがママと遊びに来てくれました♪

皆さん去年ベビマやママの会に参加してくれていたさんさんフレンズ初期メンバー。

 

160817-28

こちらが、かなちゃん・こゆたん・いっくんの初めての出会い♡

 

その後も、ベビマやさんさんフレンズママの会・関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムなどで仲良しになって…

160817-29

フリータイムで更に仲良しに・・。

先月のさんさん夏祭りがきっかけで、さんさんフレンズプチ同窓会を開催してくれたのでした!(^^)!

 

大きくなったお友だちをご紹介しまーす(^^)

IMG_8386

1年ちょっと前はこんなに小さかったカナちゃんは・・。

 

160817-10

くりくりの髪の毛と恥ずかしがり屋はそのままに、すっかりKIDSになりました♡

 

IMG_6189

こんなに小っちゃかったいっくんは・・。

 

160817-11

ご飯をモリモリ食べて、こんなに大きくなりました(^^)v

 

IMG_8379

小さい時から大き目だったはるくんは・・。

 

160817-13

よく動くので身体も引き締まり、イケメン度アップ↑↑

 

20150305-6

おっぱいをよく飲む割になかなか大きくならないとママが心配していたこゆたんは・・。

 

160817-6

お歌とお話が大好きな女の子になりました♡

ほっぺもふっくらしてきましたよ(^^)v

 

なんだか、みんな昔の写真と比べるとKIDSになってて、わたしも感慨深いものがありますね(>_<)

 

生後数か月から仲良しのみんなは・・。

160817-4

一緒に遊んだり・・。

 

160817-8

2人でお散歩してみたり・・。

 

160817-18

時々おもちゃの取り合いになることもありますが、そこはちゃんとママたちが仲を取りもってくれます。

 

160817-27

わたしも遊びに参加させてもらいました♪

 

160817-25

この写真はママが撮ってくれたんですよ(^^)

なんか、わたしが一番楽しそう・・?

 

カナちゃんは来月お引越しでちょっと離れてしまうのですが、それでも帰ってきたときはまたみんなで集まってくれると嬉しいなぁ♪

そのうち、子どもたちだけで同窓会開催してくれるようになったら、こんなに素敵なことはないですね。

その日が来るまで、わたしも頑張っていたいなぁと思ったのでしたp(^^)q

 

カナちゃん・いっくん・はるくん・こゆたん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る