さんさん日記

つんくん&こゆたんが遊びに来てくれました♪

先週末のさんさんカフェ午前の部♪

さんさんカフェを月のうち1~2回ですが、土曜日や日曜日にも開催することにしています。

復職したママの息抜きに、パパと3人で…など、土日じゃないと動けないママも中にはいらっしゃいますから(^^

 

先週の土曜日は久々のさんさんカフェの日。

午前の部につんくんとこゆたんが遊びに来てくれました♪

つんくん♪

さんさん教室の卒業生で、出産後も時々遊びに来てくれます。

ママが復職後、初めてのご来院(^^)

 

6か月のつんくん♪めちゃめちゃ可愛い笑顔♡

 

ママが萌え~♡となっちゃうのもうなづけます(^▽^)

 

こゆたん♡先月は体調不良が続いたようですが、完全復活!(^^)!

 

今回は珍しく怒って泣き出す場面も・・。

原因は記録班に聞いたら写真撮るのに夢中で覚えてないそうですが、こゆたんの気に入らない出来事があったんだよね(^^;

 

その後、ご機嫌は回復し・・。

うんしょ

 

よいしょ

 

あっ、あいた!(^^)!

 

開けた扉はちゃんと閉められるよ(^^)vちゃんと指はさまないように気を付けてるの(´ω`)

こゆたん、ドアも開けられるようになったのね(^^;

見てないところで開けて指でも挟んだら大変だから、今度はその対策もしなくっちゃ(^^;

 

僕だって、一人でお座りできるもん♪

つんくんもお座りが安定してきたね(^^)

子どもは日々成長しているんだなぁと実感です♪

 

土曜のメニューはママからのリクエストのナポリタンとピタパンなど。

ママたちは食事とおしゃべりを楽しんでいただけたようです!(^^)!

つんくんのママも、少しはお仕事の疲れが取れたかな?そうだといいな。

 

つんくん・こゆたん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

次はどんなことができるようになっているか、楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る