さんさん日記

仲良しグループで遊びに来てくれました♪

160530-1

みんなご近所さんなんです♪

仙台から戻ってきてあっという間に1週間が過ぎました。

そして、またママとお友だちが遊びに来てくれる賑やかな日々が復活!(^^)!

先週のさんさんカフェには、たくさんのママとお友だちが遊びに来てくれました♪

1週間遅れになってしまいましたが、その楽しい様子をご紹介します。

 

まずは、月曜日・・。

3組のママとお友だちが遊びに来てくれました♪

3人は同じ町内のご近所さんなんですって。

ランチの間も、お話と笑い声が響いていました(^o^)

やっぱり誰かと食べるご飯はおいしさ倍増ですもんね♡

 

160530-4

はーくん♪

カフェには何度もママと一緒に遊びに来てくれている常連さんですが、恥ずかしがり屋なので近くで笑ってくれるまで時間がかかります(^_^;)

 

そんなはーくんは・・。

160501

先月1歳のお誕生日も迎えました!(^^)!おめでとう!(^^)!

 

20150822-2

初めて会ったのは、はーくんが3か月の頃。

こちらがその時の写真です。手足大きいんですよね(^^)

そのはーくんが誘って遊びに来てくれたのが、こちらのお2人↓

 

160530-5

りゅーくん♪8カ月♪

髪型がカッコイイ(^^)b

 

160530-7

ひと眠りしてご機嫌になってパチリ(*^^)v

 

160530-3

ゆいくん♪りゅーくんと同じ8カ月♪

 

160530-6

ママたちがお茶べり中はもマイペースでボール遊び♪

わたしも遊んでもらいました♡

 

他にもお友だちが遊びに来てくれる予定だったのですが、体調不良などで来れなかったのです(T_T)

残念でしたが、みんなさんさん助産院のご近所のようだし、次を楽しみに待つことにします。

 

はーくん・ゆいくん・りゅーくん、またママや他のお友だちと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る