さんさん日記

こうくんとこゆたんが遊びに来てくれました♪

160411-1

10日ぶりにリピートです♪

先日こうくんと一緒に遊びに来てくれたこゆたん。

10日経って再びカフェに遊びに来てくれました(^v^)

160411-2

助産院に来る途中で寝ちゃったこゆたんzzz

 

160411-3

そんなこゆたんが気になるこうくん。

近づいて様子を伺ってます。

こうくん:「もうそろそろ起きて遊ぼうよ」 なんて思ってるのかな?

 

その雰囲気を察してか、間もなくこゆたんがお昼寝から目覚め・・。

2人ともお昼ごはんを食べ始めました。

160411-4

160411-5

2人ともママの作ってくれたお弁当をしっかり食べお腹いっぱいかと思いきや…

さつまいもをデザートに食べちゃうほどの食欲です(^v^)

やっぱりデザートは別腹なんでしょうか??

 

10日しか経っていないのに、ママたちはカフェの時間だけでは話は尽きない様子(^_^;)

きっとまたすぐに遊びに来る予感(笑)

 

160411-7

カメラを向けられ、緊張気味のこうくんの後でこゆたん♡

 

160411-6

お気に入りの「ばぁ~」をご披露し、ご満悦(*^^)v

 

生まれてすぐから会っているせいか、最近一つ一つの行動に成長を感じます。

そしてどの子も可愛くてしかたありません(^^

 

こうくん・こゆたん、またママと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る