さんさん日記

さんさんオールスターズが遊びに来てくれました♪

160405-2

のんくん久々♪

昨年から、ベビーマッサージ教室に通ってくれていたお友だち。

「さんさんオールスターズ」というグループ名があります(^v^)

さんさんオールスターズで検索しても出てきちゃうほどの人気者♡

さんさんオールスターズは、5人グループ。

ベビマを卒業してからも、時々カフェなどに遊びに来てくれるのですが、一度も5人そろったことがありません(^_^;)

 

160223-1

こちらは2月に来てくれたときの写真。

この時は、のんくんとちーくんが欠席で、女子メンバーが集まりました。

 

今回は?というと・・。

160405-3

はるちゃん♡この間来てくれた時よりシュッと身体が引き締まった感じ(^v^)

恥ずかしがり屋さんなので、なかなかわたしに笑顔を見せてくれません(>_<)

 

160405-4

ゆうちゃん♡人見知りのイメージでしたが、今はそうでもない様子。保育園効果なのでしょうか・・?

 

160305-4

こゆたん♡さんさん助産院の常連さん。

こゆたんにとっては助産院はおそらく第2の実家になっていると思います(^v^)

 

160405-5

そして、今回はのんくんも遊びに来てくれました♪

身体も大きいし、動きも活発・・。

助産院を所狭しと動き回ってました。夜はぐっすり眠れたかなぁ・・?

 

160405-6

やっと慣れてきたはるちゃんとゆうちゃん。

2人で仲良く遊んでいたり、4人集まると遊び方もさまざまでみているだけで楽しいです♪

 

とそこに、ゲストが登場!(^^)!

160405-7

こーくん♪ハイハイやつかまり立ちもできるようになりました!(^^)!

 

IMG_0011

写真は昨年夏のさんさん夏祭りの風景

実は、さんさんオールスターズとは去年のさんさん夏祭りで面識がありました(^^

 

160405-9

おねえちゃんたちのおもちゃを借りてごきげんです♪

こーくんは、パパのお仕事の関係で札幌を離れることになり、お引越しの途中に立ち寄ってくれました。

こーくん、今度はわたしと記録班が遊びに行くので、その時はいろいろ案内して下さいね(^v^)

 

こーくんが旅立った後も、さんさんオールスターズのママたちのお茶べりは大いに盛り上がり、

子どもたちの交流も大いに盛り上がり、今回はお開きになったのでした。

160405-10

はるちゃん・のんくん・ゆうちゃん・こゆたん、またママと一緒に遊びに来て下さいね♪

次は、ちーくんの参加もお待ちしてまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る