さんさん日記

仲良し3人娘が遊びに来てくれました♪

160329-1

3人ともご機嫌さんです♪

先週、仲良し3人娘がカフェに遊びに来てくれました♪

 

160308-7

こちらは前回来てくれたときの写真。

今回で3月は2度目のご来店です(^v^)

 

160329-2

なっちゃんは少し人みしりのお年頃なのですが、さんさんカフェの常連さんなのでさすがに慣れてきた様子。

ちらりとのぞく前歯がポイントです♡

 

160329-3

お誕生日を過ぎたはーちゃんは、かなり活動的です。

豆椅子だって余裕で登れちゃうんですよ(^_^;)

 

160329-7

あーたんは、1週間前に母乳相談に来てくれてから経過を見ていました。

その後ママのおっぱいも順調に吸えていて、ミルクを追加する量も少なくなってきたそうです。

体重も順調に増えていて、ママもわたしも大喜び!(^^)!

うつぶせも随分と安定してきたんです♡

 

160329-5

あーたんはほとんど寝て終わっちゃいましたが、他のお2人は豆椅子を押し車代わりに仲良くお楽しみ♪

子どもたちってなんでもおもちゃにして楽しんじゃうんですね!

ママたちも以前カフェであった時にいっぱい会話してたのに、今回も尽きることのないおしゃべりを楽しんでました。

帰り際は後ろ髪(多分)をひかれながら帰って行ったと思います(笑

 

はーちゃん・なっちゃん・あーたん、またママたちと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る