さんさん日記

【まとめ】5月に会った子たち

ふふっ今日もイイ天気だぜ

こんばんは、記録班です。

昨日は天気が良かったので院長と今年初の外焼肉をしました!

風もないし暖かいしで贅沢な時間でした~

今年は暑くなりそうなので焼肉回数が増えそうな予感!

 

さて、毎月恒例ですが5月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

りっくん

小顔でフサフサ、なんともイケメン。

彼は伊の国が半分入ったハーフくんで、産まれた時から女子をメロメロにする素質が十分。

お願いだからジローラモさん側にはいかないでね!(^^

 

かっくん

ママのおっぱいケアに付き添いで来てくれました。

おっぱいを飲んでスヤスヤと眠る姿を見てると日が暮れてしまいそう…。

5月は最初から新生児続きで、もしかして新生児強化月間なの?って思ってしまいました(笑)

またくるんだよ~

 

こゆたん

バブバブだったのに今じゃこんなに大きくなっていっぱい走りまわる子になりました。

マスクをしなきゃいけないご時勢だけど、これからはそれが標準なんでしょうね。

日焼け対策はしっかりしてね!

 

ゆきたん

気づけばこの子もトコトコと歩けるようになってました。

よちよち歩きって萌えますね(笑)

 

ほのちゃん

とっても良くお話してくれて、笑顔が超キュートな彼女。

笑顔で、うーあーっていっぱい話してくれました(^^

顔がテカテカなのは院長にスキンケアされたから(笑)

また今度ママと遊びにくるんだよ~!まってるよ~

 

ゆいちゃん

すべ山ムチ子ちゃんが来ました!

んもぅ~すべっすべ!美肌ちゃんを堪能させていただきました。

触って良し、ムニムニして良し、抱っこして良しと3拍子揃ってて、おまけにかわいこちゃん!

コロナが明けたらまた来てね!

 

りゅうくん

将来有望株です。

手足が大きくて笑顔良し。

きっとスポーツマンになって、爽やかでキラッキラな汗を流すことでしょう(笑)

後輩女子からきゃーきゃー言われる学校生活が今からイメージできます(^^

またその笑顔を見せにくるんだよ~!

 

ゆうくん

来ました、ジャンボくん!

大好物のムチムチっぷり!

ちぎりパン&クリームパンな手!そしてかぶりつきたくなる太もも!

だっこしたらずっしりと重たいけど、それもまた良し。

さぁ…次に会った時はどんな子になってるかな?たのしみー!

 

はるくん

ニヒルな感じのイケメンが5月最後に来てくれました。

焼けたお肌にきれいな二重で将来はきっとモテ男くん間違いなし!

男子の場合カメラを向けると照れる子が多いのですが、はるくんもなかなか笑顔が貰えず…

なんとかニヤりとしたところをパチリ!

今回は会う時間が短かったからね!次回ね!

 

やっと緊急事態宣言が解除になりましたね。

ステイホームで経済の休止など先々の不安はありますが、戦時中の事を想えばスーパーはやってるし車で移動できるし、テレビも見れる…

自身に経験がないこと、ちょっと不自由な暮らしになっただけで、こんなにもストレスを感じるなんてとても贅沢な事なんだなと思ってしまいました。

さて、一区切りついたこれからはまた気持ちを入れ替えて暮らしましょう。

さんさんもお越しになる皆さまが快適に過ごしてもらえるよう努力しますのでよろしくお願いします。

あ!

しまうまプリントアンバサダーに就任いたしました!

どんどん撮ってどんどん写真を作りますので皆さまご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】5月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る