さんさん日記

久しぶりのドライブ♪

早起きしてお美味しいものをGetしてきました~(*^^)v

昨日の夜の話。

記録班:明日何してるの?

わたし:特に何もないよ。

記録班:お魚買いに行かない?

わたし:い~よ~。

ということで、お気に入りの干物屋さんに出発することに決定!

朝はちょっと早起きして、虎杖浜までDrive。

 

向かった先は、お気に入りの干物屋さんの“さかな屋本舗”さまです。

コチラの干物を食べると、他のところはちょっと物足りない・・って感じるほどふっくらしてて美味しいのですよ(*^^)v

そして、同じく虎杖浜の“魚卵人”さまで、たらこをGet。

せっかく虎杖浜まで来たのだから・・と大好きなご家族に会いにその先へ・・。

この春お引越ししちゃうから、引っ越し前に会えてよかったなぁ(*^^*)

 

お昼は壮瞥町の“ぴっぱらの森 ザ・ラーメン”さまでお昼ごはんをいただきました。

キノコラーメンがおススメ!って言われたので頼んでみましたよ~。

コチラがわたしのきのこ小塩ラーメン。

以下は、記録班が写真を提供してくれたのでクオリティがグッと上がります(笑)

コチラが記録班のきのこ小味噌ラーメン。

と、ポークカレー。

わたしにはちょっと辛かったので、たくさん食べられなかったのが残念でした(*_*;

 

そして、〆のデザートは、“赤井川山中牧場”さまのソフトクリーム。

甘すぎず、さっぱりしてて1個は余裕で食べられました(*’ω’*)

 

小樽経由で無事に帰宅。

久しぶりのDriveで、かなりの気分転換になりました!(^^)!

記録班、ありがとう!

 

そして、これから買ってきた干物で、金麦美味しくいただきます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 久しぶりのドライブ♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る