さんさん日記

また1つ歳をとりました♪

さとちゃんとなっちゃんにいただきました。ありがと~♡

昨日は、わたしの誕生日。

さとちゃんとなっちゃんと記録班がお祝いをしてくれました。

3人がお祝いしてくれた会場は、コチラ。

炭焼バルSACHI白石店さま。

 

北海道の野菜巻串が名物で、とっても美味しかったのですが、腹ペコのため撮影する間もなく胃袋に入ってしまいました(笑)

代わりに、同じく名物のコチラを・・。

バルの階段 肉&タパス盛り(牛、豚、カモ、他)♪

文字通り、ローストビーフなど色々なお肉やタパス(スペイン料理の定番で、小皿に盛られたちょっとした料理のことらしい)がのっていて、目にも舌にも嬉しいお料理でした。

さとちゃん、なっちゃん、記録班、楽しい時間をありがと~♡

 

さて、お誕生日のちょっと前とある事件を起こしたわたし。

とにかく自分で起こした事故だし、何とか自分で解決しようと頑張って、空回り・・( ;∀;)

結果、色々な方に迷惑を掛けました。

ママたちには、「もう少し人に頼りましょう」と言っておきながら、わたしは人に頼るのが超苦手だったのです。

で、1つ歳をとったことを機に、もう少し気持ちを楽に過ごしてみようと思います。

まぁ、どこまでできるかはわからないけど、この仕事を長く続けるためにもそうしてみようかと・・。

読んでいる方には何のことやらさっぱり・・と思われることでしょうが、とりあえずわたしの決意表明です!

 

皆さま、52歳のわたしもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • また1つ歳をとりました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る