さんさん日記

【まとめ】12月に会った子たち

オヒサー!

こんばんは、記録班です。

今年始まったなぁ…って思ったらあっという間に年の瀬。

年々1年が早く感じられます。充実してるからでしょうかね?

 

さて、毎月恒例ですが12月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

かんくん

さんさんのインスタでぶっちぎりのPVをマークしてる彼がももひきを求めて来てくれました!

お泊りの時はおさるのジョージっぽかったんですけど(笑)、すっかりすべすべのつるんつるんボーイになっててオマケにニッコニコ!

また遊びにきてね!

 

せっちゃん

すっかり大きくなって、美人さんになってました。

こんな小さいうちから魅力的な目元なので大人になった時にはどうなっちゃうんでしょう?

 

べびたん

すっかり大きくなった彼女は記録班の事を覚えててくれてるみたいで、笑顔で対応してくれました(笑)

いやぁ~うれしいなぁ~(^^

 

そうくん

お泊りに来てくれた時はヒヨコっぽかった彼はすっかりやんちゃ小僧。

やんちゃしてもママがいつも笑顔で見てくれるから、きっと甘えん坊になってるんじゃないかなぁ?

次あったら抱っこしまくるぞー!

 

ひーくん

そうくんと一緒にカフェに来てくれました。

初めての場所で緊張してるのが見て判ります(笑)

なるべく目線を合わさないように…で、セーフ。

また遊びにきてねー!

 

朱ちゃん

ちんまりとして可愛い女の子がお泊りにきましたー!

泣いても怒っても子猫みたいでめんこい~(^^

1月くらいになったらまた会えるかなー?

 

朱ちゃんの兄、桜くん

ニコニコメンズが来ました!

ママがいっぱい相手してくれるからゴキゲン!これからかっちょいい兄になるんだよー!

 

こゆたん&ゆきたん

背も髪も伸びてすっかりお姉さん感を醸し出してるこゆたんと自分で動けるようになったゆきたんが遊びに来てくれました。

姉妹と言えど全く違うもんですね。

お姉ちゃんは何にでも慎重だったのに、妹はどんどん自分から試しちゃう。

ふしぎー。

これからも二人の成長っぷりを見せてね!

 

まれくん

ひっさびさに会ったらすっごい成長してた!

喋るし走るしキーボードで音鳴らすし!そしてさんさんの事を覚えててくれたみたいで、怒ったり泣いたりもしなかった~!

よーし忘れられないように、今度は会いにいくぞー!(プリン持参します)

 

こうくん

泣き顔がすっごい可愛いメンズがきました!(平常時の方がもっとかわいいので泣き顔はナイショ)

うつぶせを頑張ってみましたがモチベーションが上がらず、くたっとしてました(笑)

次回はきっと上手にできてることでしょう(^^

 

いっくん&れーくん

記録班と同じ誕生日メンズがとうとう来ました!(左のいっくん)

誕生日が一緒ってだけでうれしいもんですね(笑)

れーくんはめんこい顔してるので女子?なの?と思いましたが、おむつを交換の時に確認しましたらメンズでした(笑)

また二人で遊びにくるんだよ~まってるよ~

 

そうくん

院長にクリーム塗ってもらってゴキゲンなスキンケア大好き男子(笑)

朝に抱っこからの着陸をしたときに起きそうになったので「あなたは眠くなる~ねむくなる~」って言いながら寝かしつけたら成功。

なんて素直な子なんでしょう(笑)

また来てくれるってママが言ってたので次回会うのが楽しみです(^^

 

りょうくん

なんて上機嫌な子なんでしょう?

何してもニコニコ。

こういう子が来ると心がホカホカしちゃいますね!

もしかしたらりょうくんはサンタさんだったのかも?(^^

 

ちづちゃん

このかわいこちゃんが今年最後のお客様。

シャワー沐浴しても全然泣かないし、カメラ向ければニコって笑ってくれるし、抱っこしたらホカホカだし、とにかくめんこい。なんだか今年来てくれた赤ちゃんたちの総括のような子でした。

来年も遊びにくるんだぞ!(願)

 

もう数日で今年も終わり。

さんさん5周年だったし、もんめもオープンしたし、さとちゃんは調理師になったし、江別市産後ケア事業始まったし、令和で消費税あがったり大型連休だらけだったけどなんとかなりました。

これもさんさんに来てくれた皆様のおかげです。

来年もまたお越しいただける皆様に喜んでいただけるようさんさん助産院スタッフ一同頑張ろうと思います。

個人的には1000フォロワー目前のInstagramをもうちょっと頑張ろうかな。

そして2月には昨年より開催のひとり雪まつりも頑張ります。

モデルは何にしようかなぁ。。。トトロかなぁカオナシかなぁ。。。ウッディとかエルサは難しいしなぁ。

何かイイ感じのモデルがあれば院長まで!

では皆様、良い年末年始をお迎えください。

※基本的に記録班と院長はどこかに出かける予定はありません。緊急のことがあったりおっぱいトラブルなど困ったことがあったらいつでもご連絡くださいませ。内覧をご希望の方もご夫婦でどうぞ。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る