さんさん日記

【まとめ】10月に会った子たち

くぅ~♪

こんばんは、記録班です。

とうとう雪虫がぶわーって飛ぶ季節になってしまいました。。。

紅葉もきれいですが、そろそろ冬支度ですね。

靴下は短いのから長いのに、タイヤも取り替えて、上着も暖かいのにしなきゃ。

 

さて、毎月恒例ですが9月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

一枚目の写真はだい君

産後ケア宿泊パイセンの彼は、妹のみのりんとお泊りにきてくれました。

ママにご飯食べさせてもらって、オイシイ顔をしてるところをパチリ。

かわいいなぁ…(^^

 

みのりん

ぷくぷくちゃんが来ました~

第一印象はお兄ちゃんとそっくりー!でしたが、やっぱり女の子。

抱っこしたら柔らかくて穏やかでめんこかった(^^

 

りおくん

されるがまま男子の登場です。

お姉ちゃんに可愛がられると弟は従順になります(笑)

上機嫌で穏やか、一人で寝る事も。

一緒に寝たら暖かかった~頼むからもう一度あの晩のように温めておくれ(^^

 

はるちゃん

りおくんのお姉ちゃん。

親戚のうちに来た以上にリラックスして過ごしてくれました。

ごはんもいっぱい食べてくれてうれしかったよ~

またきてねー!

 

ひなちゃん

来ました。新生児。うまれたて。ほやほや。

パパママは内覧に来てくれてお泊りを決めてくれたそう。

産まれてきたひなちゃんを見て、パパはもうデレデレ(ママはやきもち焼きそうって…)。

もう全身から色んなものがダダ洩れでした(笑)

三人の暮らしが落ち着いたらまた遊びにきてね!

 

さくちゃん

かわいこちゃんがまたまた登場。

かわいくてお淑やかでなんてめんこいんでしょう(^^

またきてね!

 

さくちゃんのお姉ちゃんはなちゃん

美味しい顔して~って言ったらポーズしてくれました(^^

風吹いてるようにみえるけど、これは新時代のヘアスタイル!(笑)

次に会ったらもうちょい仲良くしてもらえると幸いです(^^

 

べびたん

産後ケアで来てくれてからちょうど一年という日に遊びにきてくれました。

ケーキにろうそくを一本つけてみんなでお祝い(^^

こうして成長した姿を見せて貰えるととてもうれしいです~

また遊びにきてね!

 

あやちゃん

朝抱っこからの着陸(寝かしつけ)でその日を占う「着陸占い」。

この日は大吉でした!

1時間くらいで目覚めてゴキゲンさん♪

 

あやちゃんのお姉ちゃん、あいちゃん

とっっっっってもハキハキして礼儀正しくて、たくさんお話してくれる子でした。

カメラを向けたらピースって(^^

きっとあやちゃんにいっぱい話しかけて友達みたいな姉妹になるんだろうなぁ~

また遊んでね!

 

あっちゃん&きっちゃん

江別市からキュートなツインズが来てくれました!

似てるけど似てない、似てないけど似てる…(^^

ツインズが帰っちゃうとロス感も2倍…またすぐ来るんだよ!まってるよー!

 

ツインズの兄ちゃんいちくん

兄ちゃんも一緒にお泊りでした。

久々?にママ独占で、ご飯もモリモリ!

さんさんに泊って一番パワーアップしたのはいちくんかもしれない…(笑)

 

最近さんさんにご家族でお泊り頂いたママからこんな話を聞きました。

「私も休めたけど、パパも休めたと思う」

毎晩ママは上の子を、パパは帰ってくると下の子の担当だそうです。

お泊りの日、パパはお部屋に入って即寝てしまったそう。

ママも疲れがあるけど、パパも疲れますよね。お互い我慢せず、疲れが溜まってるなぁって思ったらさんさんまでどうぞ(パパだけってのはダメですよ)。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る