さんさん日記

【まとめ】8月に会った子たち

今ちょっと考え事してるだけだかr…ぐーzzz

こんばんは、記録班です。

やっとカラっとした暑さになりましたね!

朝晩は窓を開けたら涼しい風がそよそよと入ってきてとても気持ちが良いです。

ちょっとひんやりした室内で赤ちゃんを抱っこするとホカホカで気持ちいんですよねぇ。

 

さて、毎月恒例ですが8月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

みっくん

デビューしたてのメンズが来てくれました。

つぶらな瞳の中に力強さも感じる!

またもさんさんに来た子が将来芸能界入りする予感(^^

 

みっちゃん

みっくんと一緒にお泊りでした!

カメラを向けると毎回チャーミングな表情をしてくれて記録班うれしい~!

ごはんは毎食きれいにペロリ!偉いなあ。

またみっくんと遊びに来るんだよー(^^

 

かんくん

おさるのジョージみたいな可愛らしさのメンズ!

この写真は授乳後の姿。

手がももひきの中にあるとママも授乳しやすくて、本人も落ち着いておっぱいを飲めるようです(笑)

あまりに可愛かったのでパチリ♪

 

なっくん

とてもよく笑って良くおしゃべりしてくれる子でした~

赤ちゃんが声を出してケラケラと笑ってくれると部屋の中がパァァァァっと明るくなりますね。

あー、また来てくれないかなー

 

おーくん

ひっさびさに来てくれました。

すっかり大きくなってもう2歳半!

自分でトイレもできるし、イヤイヤ期もすっかり終わったようだし、さんさんで泣きませんでした(初)。

彼の中で何があったか判りませんが、とってもお兄ちゃんになっててびっくりです!

そしてさんさんの事も院長と記録班の事も覚えていてくれて涙目。

また成長を見せにきてくださいね!>パパママ

 

みなちゃん

お久しぶりで来てくれたら一回り大きくなって、とてもよく笑う子になっていました。

そして抱っこの仕方でゴキゲンが変わる抱っこグルメな一面が!

今回上機嫌になる抱っこの仕方を記録班はマスターしたので次回もコレでいけるはず!

だからまたきてね(はーと)

 

つむちゃん

小顔で目がキラキラした目力女子が来ました~

見つめながら抱っこして瞼が重たくなってきたかなぁもう寝ちゃうなぁって思ったら「ハッ!こんなだっこに騙されてに寝たらダメだわっ!」って寝ないのを頑張るんです(笑)

とうとう記録班は寝かしつけからの着陸はできませんでしたが、院長の技にやられて瞬眠でした(^^

 

ゆうちゃん、せいくん

上機嫌な男女ツインズが再訪。

元気に大きくなっていてうれしかった~!

前に来てくれた時はあまり似てない感じがしたんだけど、一卵性のように似てきました(^^

先々会えることが少なくなっちゃうけど成長を楽しみにしてるよ~!

 

かえちゃん

むち子ちゃん登場です(^^

うんちが上手にできなくて、ちょっとゴキゲンななめでしたがスッキリしたらこの通り

くっきり二重でめんこいったらありゃしない~

 

たーくん

ちょっと寂しがり屋なフリして抱っこを誘うおもしろメンズ(笑)

お泊りの間さんさんで鍛えられたのかうつぶせしても泣かなくなりました!

その調子であまえんぼ脱出だー!

 

きーちゃん

8月の最後にキュートなふわふわ系女子きました!

ひとりで静かに寝るし、ニコニコって笑顔くれるし、プププってするおならまでかわいいっ!

このまま真っすぐ、まーーーっすぐ可愛い女子になってください!(願

 

最近高い空を見ると秋に向かってまっしぐらだなぁって思います。

でもまだまだ気温は高いので、焼肉もできそう。

院長に秋祭りする?って聞いてみよっと。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る