さんさん日記

豆イスできたよー

豆イスはごはん時の必需品

こんばんは、記録班です。

今回はいつも遊びに来てくれる仲良し3人組、こーたんからのご依頼!

左からしょー・たい・こーです(^^

 

実は3人中二人の分は納品済み。

こーたんからの依頼だけが無く、ちょっと寂しかったんです。

https://jyosan.in/infomation/2017/03/20-200031.html

しょう君モデルはトイストーリー柄

 

たい君モデルはウォーリーを探せ!柄。

 

いつオーダーがくるかなー?って思っていたら、やっときました。作りました!

こーたんモデルはピーナッツ(スヌーピー)柄。

青いフレームにマッチして可愛いですね!

これでまたごはんが進む事でしょう!

 

続きましては、かわいこちゃんからのご依頼です(^^

こんなにちっちゃかったゆずちゃん

 

こんなにプクプクで大きくなりました!

 

そしてゆずちゃんからのご依頼はこちら。

 

大きな花柄モデル。

どのママもちゃんとその子に合った色とか柄とかを選んでくれますね!

 

さーて、3月はさんさんの備品入れ替え時期。

来てくれる皆さんに気持ち良く過ごして貰えるように、毎年新たなものへと変わります。

もちろん豆イスも新たなものになります。

次の豆イスはどんな柄になるかな?たのしみにしてて下さいね。

 

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る