さんさん日記

【さんさんカフェ】土曜日も大賑わいでした♪

初めてのママ同士の会話も弾みます♪

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ。

お友だちのお世話で忙しいママたちに、ゆっくりとお食事やおしゃべりを楽しんでいただく時間です。

 

さんさん助産院におみえになるママたちには、お仕事をしているママも多いので、月に1度土曜日も開催してます。

先週の土曜日カフェの日もたくさんのママたちが遊びに来てくれました♪

 

まずは、午前の部♪

1組めは、1年半ぶりのご来店のしーくん♪とママ♡

この日はママのお誕生日が近かったこともあり、リクエストは「お誕生日プレート♪」

 

こんな感じのお誕生日プレートをさとちゃんが作ってくれました(*^^)v

 

2組めは、1ヵ月ぶりのしんくん♪とママ♡

先月産後ケア入院をご利用の際に悩んでいたしんくんのお肌。

帰ってからもママはスキンケアを頑張ったので、すっかりすべすべお肌になってました!(^^)!

 

しんくんのママのリクエストは、さんさん日記をみてたら食べたくなったという「鯖の味噌煮」

さとちゃんが作った鯖味噌に「おいし~」を連発してました(*^^)v

 

そして、3組めのゆっちゃん♡とママ

 

4組め、晴くん♪とママ♡

ゆっちゃんと晴くんのママは、学生のころからのお友だちなんですって。

 

ママが仲良しのママを紹介してくれて、さんさんの輪が広がっていくのって、とっても嬉しいことです!(^^)!

ゆっちゃんと晴くんのママのリクエストは「お任せ」で「ザンギ」。

晴くんも気に入ってくれたようでパクパク食べてくれてましたよ(*^^)v

初めてお話するママも多かったけど、会話も弾む楽しい時間だったようです♪

 

そして、午後の部はお馴染みの3人組♪

今回はお誕生日が近い3人の2歳のお誕生日パーティ♪

お揃いのTシャツ三つ子コーデでご来店です。

 

お誕生日プレート、ママの分と3人の分、6人分の盛り付け完了(*^^)v

さて、3人の反応は・・?

 

こーたん、相変わらずの食べっぷり!!

さとちゃんも作り甲斐があります(^◇^)

 

たいくん、遊びながらだけど、一生懸命食べてくれました( ^ω^ )

 

意外にお肉大好きの肉食系になったショーくん、ザンギがお気に入りだったみたい(^^♪

 

毎月カフェで会っているのに、いつも話が尽きない3人のママたち。

ママも2歳の記念日をお互いにお祝いしているようでした(*’▽’)

160823-1

3人ともこんなちっちゃい時からみてるから、みんなの成長にもママの成長にも感慨深いものがありますね。

まだまだこれからも、たくさんの成長の過程がみられますように☆彡

 

皆さま、またのお越しをお待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る